2009卒業・修了制作展前夜



竹林@復活! です。
おきなまろさんの日記では「倒れた」となってましたが、そんな大仰なことではないです。
たまたま休めそうなタイミングだったので1日休んで、12時間睡眠を2度敢行したところかなり回復。
今日から職場復帰しました。
ただ、竹林と入れ替わるかのようにまた1人、体調を崩してダウン。
どうなる広報入学センター!?



さて、いよいよ明日から卒業・修了制作展です。
前にも告知したけどもう1度。



武蔵野美術大学卒業・修了制作展


会期 1月29日(金)〜2月1日(月)
時間 9:00〜17:00
会場 鷹の台キャンパス



竹林が爆睡ダウンしている間に手羽さんがお役立ち情報をアップしてくれたので、まずはこちらをご覧ください。



卒展前日なので、ムサビまでのアクセスと卒展の見方を紹介。



竹林からも2、3ご案内。


ムサビに着いたらなにはともあれ正門テントで配布しているパンフレットをゲットしましょう。
誰の作品がどこにあるのか?はこれを見ないとまずわかりません。
ふだん授業で使用している建物はもちろん、美術資料図書館や体育館、世界堂の入っている建物の裏手の課外センターやグランドにも作品が展示されています。
こちらの方にもぜひ足をお運びください。


今年は屋外展示の作品がかなりあります。
特に2号館は圧巻。
デザイン系志望の方もぜひ立ち寄ってください。


映像学科の映像作品等は1教室で複数の作品を上映しています。
教室の外にタイムテーブルが出ていると思いますので、目当ての学生さんや作品がある場合はそちらを参考にしてください。



竹林は金曜日・月曜日と土曜日or日曜日のどちらか1日は仕事の合間を縫って、キャンパス内をうろうろする予定。
照れないで声とかかけてみるといいんじゃないかな!さあ!

投稿者:take : 2010年01月29日 01:21

トラックバック


コメント: 2009卒業・修了制作展前夜

コメントしてください




保存しますか?