Merry ChristMAU中止のお知らせ



本日予定されてました竹林のMerry ChristMAUは諸事情により中止とさせていただきます。
関係者のみなさま、並びに楽しみにされていた読者のみなさまに深くお詫び申し上げます。


なお、本日の日記は 続きを読む>> 以降に記載しております。












せ〜の!







091224 009.jpg



芽里依栗須増!



いや〜、Tシャツに「芽里依栗須舞」と書くつもりが、うっかり「芽里依栗須増」と書いてしまいました。
なのでMerry ChristMAUじゃなくて普通にMerry Christmasってことで。
ちなみに画像の右下に写っているお菓子の家は、ムサビキャンパス内のベーカリーカフェ・エミューにあった、「ヘクセンハウス」というドイツのクリスマス菓子。
ヘクセンは魔女という意味で、まさに「ヘンゼルとグレーテル」に出てくるお菓子の家そのものです。
それではさっそく・・・





091224 006.jpg



いっただきま〜す!



クリスマスということで、オープンキャンパスグッズのデザインを手がけてくださったFLATROOMさんからもカードをいただきました。



091224 010.jpg
キャンドル型です



画像ではわかりにくいですが、UV加工されていて、紙質もメンコ並みの厚さ。
デザイナーさんのこだわりと遊び心が伝わるカードでした。
FLATROOMさん、ありがとうございました!


それではみなさまよいクリスマスをお過ごしください。

投稿者:take : 2009年12月25日 00:34

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: Merry ChristMAU中止のお知らせ:

» クリスマスのお菓子
from ムサビ通信日記 - ペンギン -

博物館実習のスクーリングも残すところあと1日。 参加の皆さま、もう一息ですね♪ ... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2009年12月25日 02:15

コメント: Merry ChristMAU中止のお知らせ

コメントしてください




保存しますか?