クリスマスのお菓子

博物館実習のスクーリングも残すところあと1日。
参加の皆さま、もう一息ですね♪


昨日、お昼ご飯を買いに行ったエミュで、
可愛いクリスマスのお菓子のお家を見つけました。
同行の友人と、
「欲しいけど、高いっ!
いったい誰が買うんだろう?
学生は買えないよね」
と言っていたら、ここにあったよぉ〜〜〜。

竹林クリスマス大作戦


学内で会った、
手羽さんと、おきなまろさんは、
ペンギンのこと、すぐにわかってくれましたが、
竹林さんは、わかってくれてないと思う(悲)。


投稿者:pinguino : 2009年12月25日 01:59

トラックバック


コメント: クリスマスのお菓子

私の住むゲストハウスにペンギンさんと同じ名字の人がいて、ちょうど前の日にその名字の話をしていたので、
なんか運命的で驚きました! ちなみに私とも1文字違いですよね〜。
学内で出会えるいろんな偶然があるので、私は今の職場が好きです。

投稿者 おきなまろ : 2009年12月25日 09:14

あ。。私も前からおふたりは似てる名字だと思ってました。
ジャスミンも同じ繋がりで仲間に入れてくださいw

投稿者 ジャスミン : 2009年12月25日 09:28

おきなまろさん、お会いできて嬉しかったですよ〜。
だって通信のスクーリングって、学内をそんなにうろうろしないんで、
ホント、偶然です!

私の苗字、(正確には夫の苗字ですが)あんまりいないと思うので、
おきなまろさんのお近くにいらっしゃるのにはびっくり。
おきなまろさんの苗字は、印鑑を特注しなくていいのでうらやましい(笑)。

投稿者 ペンギン : 2009年12月25日 20:49

ジャスミンさんとも、最後の一文字が同じですよね。
東京在住の仲良し友達は、ジャスミンさんと同じ苗字です。

おきなまろさんにお会いしたのはエミュなのですが、
今回初めてエミュデビューしました。

投稿者 ペンギン : 2009年12月25日 20:53

コメントしてください




保存しますか?