2009芸術祭 2日目

芸術祭の風景が早くも大学公式サイトにアップされてます。



芸術祭会場風景1(10/31)

芸術祭会場風景2(11/1)



さて、芸術祭2日目も秋晴れに恵まれました。
今日もダイジェストでお送りします。



日曜日ということで朝から来場者が続々。
昼ごろには



091101 001.jpg



091101 002.jpg



ご覧のとおりのにぎわいぶり。
願書販売コーナーも大忙しでした。
竹林は朝の空いてるうちに展示をいくつかチェック。



てんでんばらばら

4号館211





竹林率いるアルバイトチームのメンバーの展示。
油絵学科1年生8名の作品展です。
よろしかったら覗いてみてください。



そこにある気持ちとたくさんの仮面たち

7号館101





キリンさんが参加している企画。
妖しげなムードの室内に1つ1つ違った仮面がたくさん。
貸し出しも可能なので、お気に入りの仮面を付けて芸祭を見て回るのもおもしろそうです。
仮面の方、ちらほら見かけますよ!>ジャスミンさん



Guess works

10号館312





幸せ屋の世界展と同じ部屋で行われている視覚伝達デザイン学科の学生さんの展示。
クオリティが高いです!
特に写真は圧巻。
お薦めできます。



そして近藤良平さん監修のMAU体操も披露されました!
美大らしく(?)トリッキーな動きも散りばめた振付でマネしながらつい笑いがこみあげてしまうほどおもしろい体操になりました。
どっかで動画公開されないかな・・・?



みちくさとりこさんとhelveticaさんが参加している野フエス
初日の緊張が解けたのか、今日はさらにいいできでした。
あとは防風対策だな!



今日のお昼は四輪駆動さんもずくさんの後輩たちが切り盛りするOFF SIDEの焼きそば。
なんと30年の伝統の味です。
3時のおやつはエンナーレ’08のお団子。
さらに今日も読者の方から差し入れをいただきました。



091101 008.jpg



ありがとうございます!
アルバイトくんたちとみんなでいただきます!



明日は平日ということで来場者数は少ないのかな?
逆にゆっくり見て回るチャンスかもしれません。
Magic On Parade競技ダンス部屋外デモンストレーションに加えて、学生プロレス男神輿が満を持して登場します。
予報によると天気はもちそうなものの、寒い1日とのこと。
あったかい格好でお越しください。

投稿者:take : 2009年11月02日 01:17

トラックバック


コメント: 2009芸術祭 2日目

見てくださったのですね。ありがとうございます。
あ。。。ありがとうございMAU ! です ♪
今日は寒い一日ですね。風邪などひかれませんよう、お大事にしてください。

投稿者 ジャスミン : 2009年11月02日 07:11

Guess works紹介どうもです。

久々に日記書きますw

投稿者 からみっぽん : 2009年11月02日 22:35

差し入れしました読者です。
肝心の中身の数が少なくてごめんなさい。
でもパッケージがツボかなと思いまして。
UPしてくださってありがとうございMAU!

入学センター業務、入試に向けてますますお忙しいですね。
受験生の方(の親御さん)のためにもこれからも
がんばって下さい。

投稿者 ここのこ : 2009年11月04日 10:45

ここのこ 様

お気遣いいただき、ありがとうございました。
パッケージは竹林はもちろん、おきなまろさんもかなりツボだったようでした。
宇部は彫刻の町なんですね。。。
どんな彫刻があるのか調べてみます!

投稿者 竹林 : 2009年11月04日 13:23

コメントしてください




保存しますか?