芸術祭に行きましょう。

だんだんと、ゲイサイの事で盛り上がってきていますね♪
ジャスミンも、もちろん出掛けます。


なんてったって、MAU 80 ム的パワーですからね。
仮面をかぶって変身して行きます。。。



ええっ??仮面ですか???




DSC03738のコピー.jpg


んっと。。。
どれにしようかな。。。。


DSC03739のコピー.jpg


あ、なんか、可愛いのを発見 ♪ ♪


DSC03761のコピー.jpg


もふもふした、これにしようっと v(*'-^*)bぶいっ♪
暖かそうだもん ♪ ♪




message from patchouli


わたしたちの団体 patchouli は今年の芸術祭において来場者の方に向けて、
仮面の展示・貸出しを行います。

あなたの気持ちにあわせた一着を260個用意された仮面の中から探してみて下さい。
あなたにぴったりの仮面を見つけるために、気軽に手にふれて仮面達を観察してみて下さい。

また、patchouliはより仮面とともに芸術祭を楽しんでいただく為に、
様々な企画と協力して芸術祭を盛り上げています。

お店の店員が仮面を身に付けていたり、
ファッションショーの出演者がpatchouliの仮面を被っていたりなど
展示部屋だけではなく、芸術祭のいたるところに仮面が潜んでいます、

思いもよらぬところに隠れている仮面探しつつ、
そして仮面の貸出しを受け取ったら、貴方自身もお気に入りの仮面を被りつつ、芸術祭を楽しんで下さい。

お祭り気分で仮面を付けて一緒に芸術祭を楽しみましょう!


7号館101教室にておまちしてまーす!!


http://blog.livedoor.jp/patchouli_blog/


キリンさんは、副代表というのをやっているようです。


どうぞ、よろしく、仮面たくさんかぶってください。。。。って、いうのもなんだかな。。。




アフロかぶっている竹林さんの隣で、仮面をかぶったおきなまろさんが願書の販売を担当していただけたら
仮面装着率もUPしそうな ♪


ううぅ〜〜ん。。。。。。無理?ですか???



投稿者:jasmine : 2009年10月29日 23:28

トラックバック


コメント: 芸術祭に行きましょう。

ジャスミン様、こんばんは。

明日から芸祭ですねー。
去年は3日間だったけど、今年はまた4日間。

毎年、初日は仕事で行かれないのです。
今年は、土曜日始まりなのに、
明日は臨時出勤。(泣)

で、日曜日に、大学受験生の息子と行く予定です。
きっとインフル予防のマスク率は高いのでしょうから、
仮面をかぶる前に、みなさん半仮面くらいかと・・。

ムサビ日記の方々の展示を拝見したいです。♪
去年は、みちくささんのお芝居を拝見しました。♪

投稿者 yukihaha : 2009年10月30日 21:18

>yukihahaさん
今日は風の強い一日でした。ゲイサイには行かれましたか??
私は、先輩に頼まれてピアノのサロンコンサートのお手伝いをしてました。
3日、文化の日にチチキリンと出掛ける予定です。

投稿者 ジャスミン : 2009年11月01日 22:57

ジャスミン様、おはようございます。

昨日、息子と芸祭に行きました。
ムサビ日記のメンバーのみなさまの展示やパフォーマンスで、
分かる範囲のところは拝見してまいりました。

・四輪駆動さんの展示とライブプリンティング
・からーずさんのepa!の「てんてら」
・みちくささんの野フエス
・濱さんのイラスト
・ジャスミンさんちのキリンさんの仮面

みーんなすてきでした。
息子は、仮面を顔に着けて喜んでいましたが、
さすがに着けて歩くのは、・・遠慮しました。
かなりシャイなので。

きょうは、土曜日出勤の振替でお休みなんですが、
免許の更新とか、あれとかこれとか・・
  もう少しムサビが近ければ行きたいんですが。
明日また妹と参ります。
昨日は展示のうちどれだけ見られたのか?
この作品にどれだけ時間と気持ちが入っているかと思うと、
時間が許せばたくさん見たいですが。
 
9号館地下のパフォーマンスは、「てんてら」と「room
of paper」のどちらも見ました。

どこかで、ジャスミン様とすれ違うかもしれません。

投稿者 yukihaha : 2009年11月02日 08:10

>yukihahaさん
今日も寒い一日でした。
どこかですれ違っていたのでしょうか。。。

本当に、ムサビのゲイサイは、一日では見切れませんよね。
来年はもう一日行こうかしら。。。

キリンの展示を見ていただいてありがとうございました♪♪

投稿者 ジャスミン : 2009年11月03日 23:50

コメントしてください




保存しますか?