多摩美 造形 女子美 オープンキャンパス

多摩美さんや東京造形さん、女子美さんのオープンキャンパスについて調べようとしてこのブログに辿り着いた方、こんにちは!
ムサビ日記の竹林と申します。
ここに辿り着いたのもなにかの縁、お時間よろしければ読んでいっていただければ幸いです。
さて、この3連休は多摩美さん、東京造形さん、女子美さんでオープンキャンパスが開催されます。



東京造形大学  7月17日(金)〜19日(日)

多摩美術大学  7月18日(土)〜19日(日)

女子美術大学  7月19日(日)〜20日(祝)



受験生の方だけでなく、美大に進むのもアリかなぁと考えている高校1、2年生の方も、「ビダイってなに?うまいのか?」という中学生の方も、お姉さんがいっぱいいるところが好きな小学生の方もぜひ行ってみてください!
他美大さんと併せてムサビを見学しようと計画されている方、以前にも書きましたが、ムサビは19日(日)、20日(祝)は構内に入ることができません。
ムサビのキャンパス見学についてはこちらのエントリーをご参照ください。



ムサビ キャンパス 見学



追加情報があります。
夏休み中にムサビキャンパスを見学にいらっしゃる方のために、入試合格者参考作品を8月31日まで常設展示します!



090717 001.jpg
こんな感じ。



2日前に思いついて、昨日・今日で場所を確保してなんとか夏休みに間に合いました。
ご覧になりたい場合は広報入学センターまでお声をかけてください。
ご案内いたします。
ちなみに、ここに展示されている作品は進学相談会で展示する予定のないもの。
地方の進学相談会や8月22日(土)、23日(日)の東京進学相談会ではまた別の作品をご覧いただけます。
東京進学相談会にもぜひお越しくださいませ!



竹林とおきなまろさんはムサビの宣伝をするために勉強のために19日(日)に多摩美さんと東京造形さんにおじゃまする予定です。



他美大で竹林と握手!

投稿者:take : 2009年07月18日 01:36

トラックバック


コメント: 多摩美 造形 女子美 オープンキャンパス

コメントしてください




保存しますか?