ムサビ キャンパス 見学

小平は今日も暑い1日。
梅雨明けを待たずして早くも夏本番といった感じでした。
ムサビキャンパスは前期授業は終了し、今週は定期試験週間。
来週からはいよいよ夏休みです。



さて、大学だけでなく高校も夏休みということで、今週あたりから大学見学に見えられる方が増えてきました。
ムサビの場合、夏休み中でも大学見学は可能です。
受付時間は9:00〜16:30。
正門の守衛所に大学見学に来た旨を申し出ていただければ、広報入学センターに行くように案内があります。
広報入学センターで大学資料・学内マップを受け取って、あとは自由に見て回っていただくシステムになってます。
入試や学科の内容の説明を希望される場合は、この時お訊ねいただければ広報入学センタースタッフがお答えします。
興味のある学科やジャンルをお教えいただければ学科別に制作しているパンフレットもお渡しできます。
過去の入学試験の参考作品等が掲載された問題集も販売しています。
購入を希望される場合は、重いので帰り際に2階の経理課窓口でお求めください(16:30まで)。



なお、日曜日・祝日は大学見学はできません。
今週末は多摩美、東京造形、女子美でオープンキャンパスが開催されるので、それに合わせてムサビの見学を計画されている方もいらっしゃるかもしれませんが、7月19日(日)、20日(祝)はムサビの見学はできませんのでご注意ください。



夏休み中のため通学課程の授業や学生作品の展示等はありません。
7月27日(月)以降は通信教育課程のスクーリング授業がスタートするので、そちらを見ていただくことは可能です。
また、昨日紹介した美術資料図書館の展示武蔵野美術大学80周年記念展 絵の力―絵の具の魔術―もご覧いただけます(8月15日まで)。



竹林は今日は長野から団体でいらしたみなさんをご案内。
遠方からわざわざきてくれたのでうれしくなってつい力が入っちゃいました。
もしここを見てくれていたら、今日は暑い中、ありがとうございました。
来年4月にまたお会いできるのを楽しみにしています♪


投稿者:take : 2009年07月15日 01:57

トラックバック


コメント: ムサビ キャンパス 見学

コメントしてください




保存しますか?