リレー!

key_tさんお薦めの洋風建築は長野県松本市にある旧開智学校とのこと。
和洋折衷の外観が明治期の洋風建築らしくていいですね。
規模も大きくて見ごたえがありそう。
これは竹林は知りませんでした。
松本に行く機会があったらぜひ見てみたいです。


さて、朝日新聞朝刊の多摩版に毎週月曜日にキャンパスブログという連載が掲載されています。
これは主に多摩地区にある大学の教員が3〜5本ずつリレー形式で、大学で行っている授業の様子や学生との交流などを紹介するエッセイ。
ムサビでは原研哉教授が以前に寄稿していました。
その5月4日版の挿絵イラストをムサビ大学院生の江藤孝治さんが描いています。
今後も継続してイラストを担当するのかはわからないのですが、朝日新聞多摩版を購読されてる方はぜひチェックよろしくです。


リレー形式と言えば、小説::手羽殺人事件
盛り上がってまいりました!
毎回ワクワク、そして殺されないかハラハラしながら読んでます。
とゆーか、


ハードル上がりまくりですね。


8、9、10、12号館がメインフロアの日記ライターは「回って来たらどうしよう・・・」状態なのでは?
いやー探偵役でよかった。


しかし、油断は禁物。
なにしろパス出しがあの手羽イチローですから、安心させといて、「じゃ、解決編は竹林くんよろしく☆」とか言いかねません。


全部まるっとお見通しだ!(仲間由紀恵風)

あっ!こっから先は「Ctrl+A」してもなにもありませんからね!


よし!あーゆー風に書いておけば手羽さんも逆に竹林には振りづらいだろう。

見透かされているところに振るのは悔しいだろうし。

そろそろ予防線はっとかないとね。


解決編はminxくんよろしく☆

投稿者:take : 2009年05月05日 00:28

トラックバック


コメント: リレー!

コメントしてください




保存しますか?