ムサビ親日記の感想

ムサビコム新1年生メンバー

新サイト「美大日記」メンバー

超募集中!


詳細はこちらのエントリーをご覧ください。

新1年生ライター募集!

美大日記ライター募集!


今日の募集コピーはこちら。


僕にはまだ書けるところがあるんだ。こんな嬉しいことはない。(by アフロ・レイ)


・・・我ながらうまいっ!


さて、ムサビ親日記が始まって1週間たちました。
今までの日記を読んでみての率直な感想は


心配になるほどおもしろい


です。

文章が軽妙かつ今風で、実は竹林と同年代なのでは・・・と思ってしまうこともしばしば。
太文字や色文字も使いこなしていて、学生さんが書いていると言われれば信じてしまいそうです。
竹林母はいまだに携帯メールの改行ができないというのに・・・。
内容も笑うところあり、ホロリとくるところあり、トリビアありとまさに変幻自在。
開始前に予想していた以上のおもしろさです。
これは心配だ!


えっ?
なにをそんなに心配しているのかって?
もちろん竹林の立場です!
このままでは竹林の存在感が竹林の髪のごとく日に日に薄くなってゆくのは・・・って髪の話はNGでしたね。>ムサビズキさん
これは竹林もうかうかしてられません。
存在感を増すためにはどうすればいいかなぁ・・・。


よし!HNを変更しよう!


アフロ竹林改め


竹林ジローラモ


なんてちょいワルかつアダルトなHN!
これなら存在感もばっちりだね☆
手羽さん、さっそく変更を・・・えっ?美大日記の募集で忙しい時に仕事を増やすな?


・・・アフロ竹林でいいです。

親日記のみなさん、これからも更新楽しみにしています。
あっ、でもくれぐれも無理をなさらずに、細く長くマイペースで。
じゃないと竹林の存在感g・・・いや、なんでもないです。

投稿者:take : 2009年04月09日 01:52

トラックバック


コメント: ムサビ親日記の感想

竹林さんなんかとっても残念な感じですけどとても好きですよ。新ジャンル「いたかっこいい」とか目指す感じでどうですか?
・・・かっこいい?は違いますかね・・・w

投稿者 ヤスタカ : 2009年04月09日 02:51

サザン好きなら、竹林ンドバットと勝手に名乗るとかどうですか?

投稿者 コバト : 2009年04月09日 12:09

>ヤスタカくん

わー、残念ゆうなー!

かっこいいはminxさんが担当なので、竹林は「いたさわやか」で行こうかなw

>コバトさん

マニア的には「レゲエに首っ竹林」もあります。

投稿者 竹林 : 2009年04月09日 13:35

>マニア的には「レゲエに首っ竹林」もあります。
・・・レゲエといえば、ムサビズキ。すっかりカリブとは無縁な頭髪になってしまった私ですが最近、平原綾香さんにドップリとハマっています。この件に関しては、「親日記」に書くこともあろうかと思いますので、コメントは要りません!・・・などと、強がりを言うほど若くないムサビズキのコメントでした。

投稿者 ムサビズキ : 2009年04月09日 17:38

ほそく長く宜しくおねがいしMAU !

親日記に参加する機会を頂き、この一週間すごく前頭葉が
刺激されています。

その上 コメントを頂けると・・・うれしはずかしですが、
年甲斐もなくウキウキ・・・したりして・・・。
なによりも 子どもとのコミニュニケーションが、ズ〜〜〜っと
生き生きしてきました・・・・室長の手羽さん、竹林さん
本当に感謝していま〜〜〜す!

皆さんのコメントが、とても有難いと思うカリメロです。

投稿者 カリメロ : 2009年04月09日 18:24

おはようございます。今日もよいお天気です。
毎日試行錯誤しながら、カチャカチャしてます。
ようやく、あの画面にも慣れて来ました。
昨日は桜に合わせて、ピンクの色文字も使ったりして、楽しいです。
ジャスミン、カンパリまーす♪

投稿者 ジャスミン : 2009年04月10日 08:11

コメントしてください




保存しますか?