アフロ様のブランチ

ムサビコム新1年生メンバー大絶賛募集中!


詳細はこちらのエントリーをご覧ください。

新1年生ライター募集!

正確な締切は4月15日の24:00です。
あっ、もちろん日本時間で!

今日の募集コピーはこちら。


今日からあなたも手羽ザイル!


手羽ザイルというと登山用品のような気がするのは竹林だけでしょうか・・・?




さて今日の特集はこの春絶対行きたい新スポット情報。
レポーターは竹林&おきなまろで〜す。(王様のブランチ風)
昨日4月6日にムサビ鷹の台キャンパスにオープンしたばかりのベーカリー エミュウに行ってきました。




090407 002.jpg
場所は4号館。
おおっ!おしゃれな外観だ!




090407 003.jpg
外にはテラス席もあります。
爆睡してる人が・・・。




090407 004.jpg
もちろん屋内の席もあります。
席数は少ないのでお早めに。




090407 009.jpg
店内はこんな感じ。
ムサビの中とは思えません。




090407 010.jpg
充実の品揃え。




090407 011.jpg
惣菜パンの種類も豊富。
どれもボリュームがあって、竹林のような食べ盛りの男子には嬉しい限り。
がっつり食べたい方も大丈夫ですな。




090407 012.jpg
ドリンク類ももちろんゲットできます。




さて、昼食をゲットして戻ろうか・・・あれ?おきなまろさん、何か言いたそうだね?
えっ?いつものはどうした?
そんなオープンして2日目のお店でそんなことやったら店員さんがびっくりしちゃ・・・わかったよ、やりますよ!




090407 013.jpg
恥ずかしくて早く出たいんだけど、つい真剣に悩むアフロ。
どれもうまそうだ・・・。




散々悩んだ挙句、やっと購入。
竹林のチョイスはこちら。




090407 018.jpg
まずは大好物のコロッケコッペ(220円)。
これは外せない。




090407 019.jpg
これはパオパオ(280円)というメニュー。
中華まん風の生地に鳥の竜田揚げと野菜がサンドされてます。




おきなまろチョイスはパオパオの他にこちら。




090407 020.jpg
ヘルシーごぼうパン(150円)。




090407 017.jpg
ブルーベリーデニッシュ(180円)。
・・・って3個も食べるの?




090407 014.jpg
天気もいいので、外のテラス席へ。
それでは、いっただきま〜す。




ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!




思わずまいうーガッツが出てしまいました。
(思わず出たので画像取り損ねました・・・)
コロッケは衣サクサク、中身もたっぷり。
パオパオもボリューム満点かつやわらかい竜田揚げにコチュジャンソースがよく合って、口の中で優雅なハーモニーを奏でているっ!(美味しんぼ風)
パンも焼きたての香りがしてフワフワです。
価格設定も外のお店よりお得な感じ。
この値段で、このボリュームで、この味、すべてにおいてデパートに入っているパン屋さんより断然上です。
こんなにおいしいパン食べたのいつ以来だろう・・・。
昼休みは行列必至です。




090407 016.jpg
満腹、満腹。
余は満足じゃ。
今日の評価は文句なしで星みっつ!(チューボーですよ!風)




キャンパス見学やオープンキャンパスに来られる方、ぜひご自分の舌で味わってみてください。
納得のおいしさです。




以上、くいしん坊万才!でした。
(ってタイトル変わってるし・・・)


投稿者:take : 2009年04月08日 02:19

トラックバック


コメント: アフロ様のブランチ

禁断の画像満載でありがとうございました。
朝からお腹がいっぱいになりました。
私はパオパオとブルーベリーデニッシュをチョイスします!
そのうち様子を見に行こうと思うので、エミュウデビューも近いかも?

投稿者 ジャスミン : 2009年04月08日 08:14

めちゃくちゃおいしそうなんですけど!!

時間があるときに、エミュウと世界堂の様子を見に行ってみようかしら?

っていうか、本当はすぐにでも行ってみたい・・・

最近おいしいパン食べてないんだもの。

投稿者 CottonRose : 2009年04月08日 08:52

空腹の胃にパンチであります
パオパオなんて食べてしまったら、他のパオパオが食べれなくなりそうですね

投稿者 クサカベ : 2009年04月08日 13:14

>コロッケコッペ
・・・どう見ても、うまそうなコロッケコッペ。片方のコロッケにはソースをかけて、もう片方にはしょう油を少したらして、いただきまーす!・・・アフロさん、かんべんしてください・・・たまりません!

投稿者 ムサビズキ : 2009年04月08日 16:05

12下、シスコ、ベル、ホールとあまりにも偏っていた食事処。(オレマもなくなっちゃったし…)
エミュウの出現はムサビを縦断していたファイン系(の一部)にとって嬉しいです。

投稿者 コバト : 2009年04月08日 18:50

コメントしてください




保存しますか?