頭とったるけん!

今年に入ってまだ1度も髪を切っていない竹林です。
みなさん、こんばんは。
今のところ人生史上2番目の長さになっています。
うっとうしいので美容院に行きたい今日この頃。




さて、東北芸術工科大学や多摩美はアカデミー賞受賞で盛り上がっているようですが、ムサビも負けてはいません。
狙うは1国のトップです!




asahi.com::イラン大統領選にムサビ元首相出馬へ 改革派3人目

今年6月のイラン大統領選に、改革派のミルホセイン・ムサビ元首相が出馬する意向を10日に表明した。ムサビ氏の声明をイラン学生通信が報じた。改革派からはハタミ前大統領に続く3人目の出馬表明となり、候補の乱立で保守派が有利な展開となるとの見方が広がっている。





続報によると、ハタミ前大統領が出馬を撤回し、ムサビ氏支持に回ったため、有力候補に浮上したとのこと。
イランの情勢はよくわからないけど、オバマさんを応援した小浜市みたいな感じでとりあえず応援すればいいのかな・・・。




え、え〜と、ムサビ氏カンパーレ?





<今日の波情報>


昨日から今日にかけて小波がきましたが、きた学科のみ1名程度の繰上で全体的には大きな動きはありませんでした。
金沢、上野方面からの波の到来は、タイムラグを見込んで3月24日以降になるかと。
波の規模は例年並みなら中〜小程度。
どの学科が回るのか?どれくらい回るのか?は前にも書いたとおり現時点では予測困難です。


あまり目新しい情報はありませんが、現状のご報告まで。

投稿者:take : 2009年03月18日 00:55

トラックバック


コメント: 頭とったるけん!

コメントしてください




保存しますか?