講評week

だから「変」だって言ったのに!

ということで、ついこの間12月になったと思ったらもう12日。
今年もあと20日を残すのみとなりました。
ムサビの年内の授業は来週で終了。
そう、来週は講評weekです。
学生さんは最後の追い込み中で忙しいところかな?


この講評week、年に何回かあるのですが、大学見学には絶好の機会です。
というのも展示があっちこっちで行われるからです。
すでに芸術文化学科の展示は始まってますね。
特に各学科の講評が重なる水・木・金曜日あたりが多いかな。
ご都合がよろしければぜひこの期間にムサビに来てみてください。
素のムサビの1番おいしいところが見られると思います。


ちなみに年明け以降のスケジュールは、補講週間→後期末試験週間→卒業制作週間と続き、卒業制作展が終わると外部の方は入構禁止となってしまいます。
大学見学や試験場の下見をお考えの方はお気をつけください。


以上、年賀状をまだ1枚も書いていない竹林がお送りしました。
その前に年末ジャンボ宝くじ買わなくちゃ!


投稿者:take : 2008年12月13日 01:27

トラックバック


コメント: 講評week

コメントしてください




保存しますか?