魔法のMD5 - MD5 PART2

今日は魔法のMD5 - MD5の話。


先日の日記で「手羽さんを倒せる人」を募集したところ、当の手羽さんと大学マニアさんが見つけてくれました。

手羽さん

「ムサビ」と「理事長」と「赤岩」には負けました。


大学マニアさん

「武蔵野美術大学」「東京芸術大学」で倒すことができます。
「多摩美術大学」では倒せません。
「文部科学省」「中央教育審議会」では全く歯が立ちません。


ありがとうございます!
しかし文部科学省に勝っちゃったらまずいのでは・・・?


ということで倒せる人は何人か見つかったのですが、個人で倒せるのは今のところ赤岩くんだけ。
(理事長は役職名なので)
なんとか1VS1のタイマン勝負で倒したいものです。
そこで、ムサビ日記メンバー以外の人とも対戦させてみました。


VS 政治家

まずは内閣総理大臣と対戦!


手羽 VS 麻生太郎


福岡ダービーでもありますね。


手羽 vs 麻生太郎 戦闘開始!!

[手羽]の攻撃 HIT [麻生太郎]は156のダメージを受けた。

[麻生太郎]の攻撃 MISS [手羽]は攻撃を回避した。

[手羽]の攻撃 HIT [麻生太郎]は119のダメージを受けた。

[手羽]が[麻生太郎]を倒しました(ラウンド数:2)。


首相相手にパーフェクトゲーム達成!


さすが支持率20%台だけあって元気がないようです。
ならば追い風を受けているこの人なら勝てるかな?


手羽 VS 小沢一郎


「政界の壊し屋」の異名をとる小沢氏。
百戦錬磨の剛腕に期待。


手羽 vs 小沢一郎 戦闘開始!!

[手羽]の攻撃 HIT [小沢一郎]は149のダメージを受けた。

[手羽]が[小沢一郎]を倒しました(ラウンド数:1)。


一撃ですか ( ̄△ ̄;)

そういえば小沢さんは健康面に不安があるんだったっけ・・・。


VS アスリート

ええいっ!やっぱり日本の政治家はあてにならんっ!
ということでアスリートとの対戦。
今年は北京五輪で盛り上がったし。


手羽 VS 石井慧


まずは北京五輪の柔道で金メダルを獲得した石井選手の登場。
豪快に投げちゃってください!


手羽 vs 石井慧 戦闘開始!!

[手羽]の攻撃 HIT [石井慧]は168のダメージを受けた。

[石井慧]の攻撃 MISS [手羽]は攻撃を回避した。

[手羽]の攻撃 HIT [石井慧]は89のダメージを受けた。

[手羽]が[石井慧]を倒しました(ラウンド数:2)。


金メダリスト相手にパーフェクトゲーム達成!


なんかここまでくると強いを通り越してますな。
ええいっ!室長の手羽はバケモノか!


手羽 VS 白鳳


柔道がだめなら相撲があるさ!
今年6場所中4場所で優勝した横綱・白鳳関との対決。


手羽 vs 白鳳 戦闘開始!!

[白鳳]の攻撃 MISS [手羽]は攻撃を回避した。

[手羽]の攻撃 HIT [白鳳]は102のダメージを受けた。

[白鳳]の攻撃 MISS [手羽]は攻撃を回避した。

[手羽]の攻撃 MISS [白鳳]は攻撃を回避した。

[白鳳]の攻撃 MISS [手羽]は攻撃を回避した。

[手羽]の攻撃 MISS [白鳳]は攻撃を回避した。

[白鳳]の攻撃 MISS [手羽]は攻撃を回避した。

[手羽]の攻撃 HIT [白鳳]は85のダメージを受けた。

[白鳳]の攻撃 MISS [手羽]は攻撃を回避した。

[手羽]の攻撃 MISS [白鳳]は攻撃を回避した。

[白鳳]の攻撃 MISS [手羽]は攻撃を回避した。

[手羽]の攻撃 HIT [白鳳]は94のダメージを受けた。

[手羽]が[白鳳]を倒しました(ラウンド数:6)。


横綱相手にパーフェクトゲーム達成!


てゆーか白鳳、攻撃をことごとく外してるし・・・。
そういえば相撲界は今年は大麻事件で大騒ぎだったんだ。


手羽 VS 清原和博

野球界代表は「球界の番長」ことオリックスバッファローズの清原選手。
引退したといえどパワーはまだ健在のはず。


手羽 vs 清原和博 戦闘開始!!

[手羽]の攻撃 HIT [清原和博]は99のダメージを受けた。

[清原和博]の攻撃 HIT [手羽]は119のダメージを受けた。

[手羽]の攻撃 HIT [清原和博]は45のダメージを受けた。

[手羽]が[清原和博]を倒しました(ラウンド数:2)。


番長よ、お前もか・・・。


VS 芸能人


手羽 VS 和田アキ子


ご存じ芸能界のゴッド姐ちゃん。
ある意味アスリートより強いかも。

手羽 vs 和田アキ子 戦闘開始!!

[手羽]の攻撃 HIT [和田アキ子]は167のダメージを受けた。

[手羽]が[和田アキ子]を倒しました(ラウンド数:1)。


もはや言葉もない・・・。


手羽 VS 櫻井翔


強そうじゃないけど、おきなまろさん&りんらんさんの仇討ちってことで。


手羽 vs 櫻井翔 戦闘開始!!

[手羽]の攻撃 HIT [櫻井翔]は83のダメージを受けた。

[櫻井翔]の攻撃 HIT [手羽]は90のダメージを受けた。

[手羽]の攻撃 HIT [櫻井翔]は8のダメージを受けた。

[櫻井翔]の攻撃 HIT [手羽]は127のダメージを受けた。

[手羽]の攻撃 HIT [櫻井翔]は22のダメージを受けた。

[櫻井翔]の攻撃 MISS [手羽]は攻撃を回避した。

[手羽]の攻撃 HIT [櫻井翔]は66のダメージを受けた。

[櫻井翔]の攻撃 MISS [手羽]は攻撃を回避した。

[手羽]の攻撃 HIT [櫻井翔]は50のダメージを受けた。

[櫻井翔]の攻撃 HIT [手羽]は120のダメージを受けた。

[櫻井翔]が[手羽]を倒しました(ラウンド数:5)。


おおっ!
おきなまろさん、りんらんさん、仇はとったど〜!

投稿者:take : 2008年12月12日 01:28

トラックバック


コメント: 魔法のMD5 - MD5 PART2

最高です。
手羽さんは一見弱そうな人にはナメてかかるのでしょうね。
グッジョブです。

投稿者 おきなまろ : 2008年12月13日 12:55

コメントしてください




保存しますか?