公募制推薦入試前日

今日のムサビはおきなまろさん手羽さんが書いていたEDS竹プロジェクトの公開シンポジウムや来年3月に退官される教授の最終講義があったりで、連休前の土曜日とは思えない活気でした。


さて、いよいよ明日は公募制推薦入試の第2次選考。
今日は大学の下見にきている受験生の方もちらほら見かけました。
幸い明日は好天に恵まれそうで、竹林も一安心。
受験生のみなさん、体調万全で、時間に余裕をもってお越しください。


映像学科の構想力テストや芸術文化学科のプレゼンテーションおよびグループ面接を受ける方は「あがっちゃったらどうしよう」と不安に思っているかもしれませんが、緊張していない人などいません。
落ち着いて見える周りの人も実は緊張していて、あなたのことを「落ち着いてるなー」と思って見ていたりするものです。
緊張して当たり前。とちって当たり前。
意外と周りからはそうは見えてないですよ!
結果のことは考えず、自分の力を信じて出しきってください。
グループ面接系では早い段階で1回発言しておくと落ち着きますよ。


竹林は明日の朝は正門でみなさんをお迎えする予定です。
わからないことや困ったことがあったら気軽に声かけてください。
お会いできるのを楽しみにしています。


それでは受験生のみなさん、カンパーレ!

ちなみにEDS竹プロジェクトの作品やフラードームは明日も展示されてると思います。
昼休みや試験終了後にぜひ見てみてください!


ちなみのちなみに7号館の2階にはなぜか馬がつながれています。


20081122 018.jpg


ちなみのちなみのちなみに守衛室には現在ムサビ猫と写真を撮る用のカメラが置かれています。


20081122 006.jpg

守衛室付近にはうーちゃんがよくいます。


20081122 008.jpg
この子がうーちゃんです。


受験記念に1枚いかがですか?

投稿者:take : 2008年11月23日 00:24

トラックバック


コメント: 公募制推薦入試前日

コメントしてください




保存しますか?