写真求ム

広報課のKさんからメールがきました。


今日はお願いがあってご連絡です。
竹林さんのブログで宣伝してほしいものがあります。


はいはい、宣伝しますよ!
ただし、宣伝効果については保証しかねますが・・・。


いまMAUnews新入生歓迎号の表紙写真を募集しています。


MAUnewsとは広報課が発行している広報誌。
新入生歓迎号は4月発行で、教員、助手、教務補助員、職員の顔写真入り紹介になっています。
新任の先生、毎年入れ替わる研究室スタッフの顔写真が載っているため、職員では1年間手元に置いておいて見ている人が多いです。
もちろん竹林の机の上にもあります。
つまり採用されると表紙を飾るばかりでなく、竹林の机の上を1年間飾ることになります!・・・って竹林の机はどうでもいいですか。そうですか。


■応募資格
本学の学生であること

■作品規定
○本学をモチーフにした、写真作品であること
(コラージュ等の画像処理をした作品でも可)
○春に相応しい作品であること
○作品は未発表のものに限り、1人3点まで
○デジタルデータの場合は、A4原寸サイズ 350dpl以上
○デジタルデータ/フィルム提出、いずれの場合でもプリント見本をつけること

■謝礼
採用者に30,000円(材料費込・源泉税として10%が差し引かれます)を贈呈
○「新入生歓迎号」裏面に、採用者の名前を記載します


サブプライムローンの破たんに端を発する世界的不況の折に30,000円はありがたい。
腕に覚えあり!の学生さんはどしどし応募しちゃってください。
応募方法などは以下のサイトを確認してください。

http://www.musabi.ac.jp/mau-topics/2008/09/maunews20094.html


締切は11月28日です。
学内限定なので採用確率は多分高いです。
12月5日に1号館1階掲示板にて結果発表です。


先日、担当者の方が「建物にはこだわらないけど、学生さんの制作や学生生活の様子が垣間見れるような作品がいいなぁ・・・」とつぶやいていたのを小耳に挟みました。
30,000円にぐっと近づく大ヒントだ!
ちなみに表紙に採用されなくても裏表紙に採用されることがあります。


竹林にとっては1年間おつきあいする写真。
来年はどんな写真になるか楽しみですね。
受験生の方も4月MAUnews新入生歓迎号を楽しみにしていてください。

【業務連絡】


Kさん、ばっちり宣伝したので竹林にも謝礼を・・・。

投稿者:take : 2008年11月22日 00:53

トラックバック


コメント: 写真求ム

つーか、minxさんが宣伝すりゃよくね?

投稿者 手羽 : 2008年11月22日 03:43

コメントしてください




保存しますか?