公募制推薦入試初日

連休ってなんだっけ?
こんばんわ。竹林です。


公募制推薦入試を受験されたみなさん、まずはおつかれさまでした。
慣れない面接等でさぞ緊張されたことと思います。
今夜はゆっくり休んでください。
映像学科を受験されているみなさんは明日も面接ですね。
あと1日、体調管理はしっかりと。
特にホテルにお泊りの方、ホテルはなぜかどこも部屋が乾燥しているので、喉をやられないようにご注意を!
付き添いでこられた父母のみなさまもほんとうにおつかれさまでした。
風邪など召されませぬようくれぐれもお気をつけください。


さて、今年の問題速報。
日本画学科の鉛筆デッサンは自画像でした。
映像学科映像表現コースの構想力テストのテーマは「嫉妬」。
おもしろいテーマですね。
どんな討議がかわされたのか興味深いところ。
映像学科写真表現コースのテーマは「公園」。
ムサビキャンパス自体が公園っぽいとも言える中、どんなところに注目してどんな公園が構成されたのか?
これも気になる。
芸術文化学科の小論文は昨年と問題パターンががらっと変わって竹林もびっくり。
ただ、昨年の問題よりはとっつきやすかったかと思います。


明日は天気が下り坂のようです。
受験でこられる方は傘の用意もお忘れなく。


では明日も早いので今日はこのへんで。


以上、うーちゃんがなかなかなついてくれない竹林がお送りしました。

追伸
忘れ物を取りにきただけなのに缶コーヒーを差し入れるはめになった就職課のKさん、ありがとうございました。
おいしくいただきました。

明日は忘れ物はないのかなぁ・・・?

投稿者:take : 2008年11月24日 00:36

トラックバック


コメント: 公募制推薦入試初日

コメントしてください




保存しますか?