デザイン・フェスタと櫻の園

公募制推薦入学試験の志願者数は明日中にwebサイトにアップできそうです。
志願者の方は今しばらくお待ちを。


さて、芸術祭の話題を書いてて後回しになっていたイベントのご紹介。


デザイン・フェスタ


会期:11月8日(土)、 9日(日)  11:00〜19:00
会場:東京ビッグサイト 西1、2、3、4ホール、 アトリウム & 屋外
公式サイト:http://www.designfesta.com/index.html


世界中のあらゆるジャンルのアーティストが自由な形式で作品を発表するインターナショナルアートイベント。
参加アーティストは7000人を超えるそうです。
絵画・イラスト・写真・グラフィック・マルチメディア・オブジェ・陶芸・雑貨・洋服・ アクセサリー・フィギュアといったものの展示・販売や、インスタレーション・空間デザインのコーナー、ライブペインティング・パフォーマンス・ファッションショー、映像作品の上映などジャンルもイベントも盛りだくさん。
レストランやカフェも充実しています。
恒例のムサビ関係者チェックは・・・7000人もいるんじゃできません(笑)。
ムサビ生も参加しているようなので、ぜひぜひ見てやって、あわよくばご購入してあげてください。


さらに明日はこの日記でも紹介した映画櫻の園の封切り日。
くどいようですが、原作がムサビ出身の吉田秋生さん、主題歌をムサビ出身の草野マサムネさん率いるスピッツが歌ってます。
池田さんが「スピッツの主題歌いいよ〜。」と大絶賛してました。
目と耳でムサビズムをご堪能ください。


東京は明日は寒くなるみたいですね。
みなさん風邪などひかないようにお気を付けください。


以上、夕方からのどが痛い竹林がお送りしました。
ふとん1枚出さなくちゃ・・・。

投稿者:take : 2008年11月08日 00:34

トラックバック


コメント: デザイン・フェスタと櫻の園

コメントしてください




保存しますか?