快挙!

芸術祭にきてくださった多摩美の入試課の方からメールがきました。


頂戴しました「オミヤ」は早速入試課カウンターの一等地に置きました。


DSC02931.JPG


DSC02932.JPG


た、多摩美さんのカウンターにムサビコムチラシが!  o(@O@;)o


置いていただき、たいへんありがとうございます!
しかもノリノリな感じ。
さすが我がムサビの永遠のライバル多摩美術大学!
度量が大きいというか、シャレがわかるというか・・・惚れました。


竹林は多摩美術大学を応援しております!>あれ?


あっ、w-i様、怒られる前に引っ込めてくださいね。
お願いいたします。


ちなみにムサビコムチラシ、まだ在庫が大量n・・・じゃなかった大好評につき、引き続き配ってくれる方を募集します!
芸術祭も終わったのでムサビ生に限らず、例えば女子美術大学の広報の方、東京造形大学の広報の方、東京工芸大学の広報の方、東北芸術大学の広報の方、高校生等どなたでも歓迎です。
「配ってもいいよ」という方がいらっしゃいましたらこちらまでご連絡ください。
みんなで美大を(特にムサビを)盛り上げていきましょう!
ご応募お待ちしております。


以上、インフルエンザの予防接種を受けたら腕がパンパンに腫れあがった竹林がお送りしました。
See You Next Time!

PS:芸術祭でチラシ配布にご協力いただいたおきなまろさん、赤岩さん、みちくさとりこさん、濱さん、もうお1方さん(HN書いていいのかわかんなかったのでこう書かせていただきます)ありがとうございました。
制作・デザインを引き受けてくださった日記OBのELKさんも改めてありがとうございました。
また企画を思いついたらご協力お願いいたしMAU!

投稿者:take : 2008年11月07日 01:38

トラックバック


コメント: 快挙!

コメントしてください




保存しますか?