後期授業開始

答えてもらっちゃった!

ラジオ番組でハガキが読まれた時みたいな嬉しさですね。
これで某課のパートさんに「時々面白い」と言われた竹林のブログもパワーアップ間違いなし。
四輪駆動さん、全力でのご回答ありがとうございました!

しかし、ほんとに銃社会じゃなくてよかった・・・。
2号館から入学センターは丸見え。
絶好の狙撃ポイントです。


さて、通学課程の学生さんは明日からいよいよ後期授業開始ですね。
我々事務方にとっても明日は重要な日。
というのは、夏休み中捕まえることができなかった先生たちが出校してくるから。
いろんな部署の職員が先生を捕まえようと研究室に電話攻勢をかけるのは必至。
かくいう竹林も明日は研究室回り&WANTEDリスト片手にあっちこっちに電話する予定。
りんらんさん、おきなまろさんのところにもお邪魔します。
よろしくーねっ!

投稿者:take : 2008年09月07日 23:48

トラックバック


コメント: 後期授業開始

2限中、重要な用事でお遍路(研究室回り)してるので、研究室が空になります。
できれば午後でよろしくです!!!

投稿者 おきなまろ : 2008年09月08日 09:03

竹林さんは研究室にいらしたときいつも
去り際が素敵ですよ。

なんていうかこう、去り際に後ろを向きつつ片手をあげる感じが。
手羽さんには無い感じです。

投稿者 り : 2008年09月09日 01:40

ポーンと資料をおいていくような感じ?

余計なお世話じゃ。

投稿者 手羽 : 2008年09月10日 12:54

コメントしてください




保存しますか?