竹林の小さな旅

た、ただいま帰りました・・・。
竹林の今日1日をダイジェストでどうぞ。


9:00 寝坊。慌てて立川の自宅を出る。立川−中央線→新宿−りんかい線→国際展示場。


11:00 GOOD DESIGN EXPO 2008会場に到着。GOOD DESIGN EXPO 2008については明日にでも。


12:00 ムサビのプレゼンテーションを見る。


13:30 GOOD DESIGN EXPO 2008会場を出る。国際展示場正門−ゆりかもめ→豊洲−有楽町線→有楽町。


14:00 マナビゲート会場到着。マナビゲートの模様も明日にでも。


15:00 マナビゲート会場を出る。有楽町−京浜東北線→東神奈川−横浜線→新横浜。


16:00 新横浜着。雨はパラパラ。天気がもちそうでなにより。早めの夕食。


17:00 友人(♂)と合流。サザンのライブ会場へ。


17:30 ライブ会場(日産スタジアム)到着。雨が本降りに。て、手羽さ〜ん!雨合羽で完全武装。


18:00 ライブスタート。


21:30 ライブ終了。雨の中3時間半!頭ずぶ濡れ。そして立ちっぱなしで腰痛発症。


22:30 新横浜−横浜線→八王子−中央線→立川。


24:00 帰宅。


15時間かけて東京の下半分をぐるり1周。
ちょっとした旅行ですね。
いい感じに疲れたので今日はおやすみー!

・・・の前にひとこと言っとかなきゃ。


どうせしばらくしたら復活するんだから、雨だっていいじゃんというじゃな〜い?


でも、天下のサザンオールスターズが活動休止を宣言して、みんなから惜しまれつつ最後のライブを終え、1年もたたないうちに復活するという、まるで某美大の元広報の方のようなことするわけありませんからっ!


KY室長斬りっ!  (by波田陽区)

投稿者:take : 2008年08月25日 01:53

トラックバック


コメント: 竹林の小さな旅

コメントしてください




保存しますか?