G・D・EXPO&マナビゲートDAY!

。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん


竹林@凹み中です。
でも選手のみなさんはよく頑張った!
監督の采配もとやかく言われてはいますが、現場にしかわからない事情ってやつがあったんだろうと思います。
日本からは近年一流選手がメジャーリーグに移籍しているという背景もあります。
後の祭りではありますが、残念な点があるとすればサポート体制。
全面サポートと言うのなら、オリンピック期間中はペナントレースを中断して、代表チームの強化に時間を割いていれば結果は違ったかな?という気がします。
もっともオリンピックは日本人メジャーリーガーは一切参加していませんので、これが日本の真の力であるとは限りません。
この借りは2009年のワールド・ベースボール・クラシックできっちり返しましょう!


さて、落ち込んでばかりもいられません。
GOOD DESIGN EXPO 2008は一昨日から、マナビゲート2008は昨日から開催中。
明日のGOOD DESIGN EXPO 2008では12:00からムサビのステージプレゼンテーションがあります。


この日記に書いたとおり、明日は竹林も両会場に出没します。
手羽さんの予定を知らないのでなんとも言えませんが、ステージプレゼンテーションの際には、ひょっとしたら手羽・竹林のムサビ日記の中では3本の指に入る職員ブロガー(3人しかいませんが・・・)のうち2名が並び立つ姿が見られるかもしれません。


両会場ともたくさんのみなさまのご来場をお待ちしておりMAU!


ところで、手羽さん。
明日の天気がどうやららしいんですが・・・。


まあ、GOOD DESIGN EXPOもマナビゲートも屋内なので影響はないかもしれませんが、明日の夜竹林が行くサザンの野外ライブはどうなるんでしょうか?

投稿者:take : 2008年08月24日 00:29

トラックバック


コメント: G・D・EXPO&マナビゲートDAY!

やはり、竹林さんが行くサザンの野外ライブに雨を降らせるくらい、雨男のパワーはすさまじいということでしょうか。雨男パワーが炸裂しているせいかどうかは解りませんが、私の地元でも昨日から小雨が降り続いています。もう丸三日晴れ間が見えません・・・

投稿者 ムサビファン : 2008年08月24日 15:01

コメントしてください




保存しますか?