夏☆初体験

ブログをはじめて1か月以上がたち、時々「読んでますよ!」と声をかけられることも増えてきました。
といっても今まで声かけてくれた人は全員美大関係者(教職員、他美大の方)でした。
しかし先日、ついにその瞬間は訪れました。
初めて美大関係者以外の読者の方に出会ったんです。


その方は仕事でお会いした某一般大学の学生さん。
ここでは仮にA子さんとしておきます。


A子 「ムサビ日記というwebをこの間見ました。


竹林 Σ(・・; ) ナニッ!? 「あっ、よくご存じですね。あのサイトは在学生たちが美大の日常や思ったことを自由に書いてるんですよ。ちなみに誰の日記が面白かったですか?」


A子 「えーと、名前は覚えてないんですけど・・・。」


竹林 「学生さんの日記かな?」 (・o・;)゛ドキドキ・・・ 


A子 「いえ、確かスタッフの方で・・・。」


竹林 「ど、どんなこと書いてました?」  (〃∀〃;) ド‥ドキドキ 


A子 「相談会のことを書いてた・・・。」


竹林 「・・・。」  ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


A子 「あっ!HNがなんとかまろさんという方でした!」


竹林 「あっ・・・そうですか。」 _| ̄|○ ガクーリ


おきなまろさんのこの日記が面白かったそうです。


竹林も頑張らねば・・・。


投稿者:take : 2008年08月23日 01:50

トラックバック


コメント: 夏☆初体験

コメントしてください




保存しますか?