月刊美術9月号

学内の自販機に缶コーヒーを買いにいったところでC not Aさんにばったり。
コーヒー飲みながら立ち話。


竹林「夏休みどっか行った?」


C not A「いや〜、GOOD DESIGN EXPO 2008の準備とかでなかなか行けないですよ。あっ!でも、所沢ビエンナーレ・プレ展は絶対行きますよ!旧車両工場を見に!


・・・確かに普段なかなか入れるところじゃないね。


ということで、美術に興味のある方だけでなく、鉄道ファンのみなさまもご来場お待ちしております!


さて、8月20日発売の雑誌月刊美術9月号昨日の日記で紹介した横浜トリエンナーレ2008の直前ガイドおよび参加アーティストとして内藤礼さんのインタビュー記事が掲載されています。


月刊美術9月号


さらに巻頭の高島屋美術画廊についての特集では、同画廊で開催された池田良二油絵学科教授、内田あぐり日本画学科教授の展覧会についての記事も掲載されています。
内田あぐり教授は座談会にも登場。


月刊美術9月号はムサビがもらった!ガハハハハ!

・・・と思ったら、内藤礼さんにインタビューしている本江邦夫さんは多摩美術大学の教授でしたね。


きょ、今日はこれくらいにしといてやるか!

投稿者:take : 2008年08月22日 01:08

トラックバック


コメント: 月刊美術9月号

私も旧車両工場目当てで行こうともくろんでいます。そうか、やっぱりあの人も。

投稿者 おきなまろ : 2008年08月22日 11:40

コメントしてください




保存しますか?