ジャンプ!

バ、バカな・・・。


室長が応援職員だと・・・。


そんな事態は想定外だ。
普段から「雨はともだち こわくないよ」とまで言ってる手羽さんのことだ、このままでは8月9日に雨が降ってしまう・・・。
オラなんだかガクガクしてきたぞ!


「あきらめたら、そこで相談会終了だよ。」


あ、安西先生!


安西先生・・・晴天で相談会がしたいです・・・。


もし、青い空の下で相談会ができたら
我が人生に一片の悔いなし!


しかし、どうすればいいんだ・・・竹林に火事場のクソ力があればいいんだが・・・。
よし!こうなったら覚悟を決めて、あれをやるしかない。
相談会王に竹林はなる!
ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!!


傘立てを倍用意しようっ!


「負けたことがある」というのが、いつか大きな財産になる・・・といいんだけど。


・・・何人ついてきてるかな?

「すべてわかった!」という人。コメント欄にてご回答ください。
全部で10あります。


そして、8月9日は晴れ男&女軍団が勝つか?雨皇帝・手羽氏が勝つか?


世紀の対決をお楽しみに!

投稿者:take : 2008年07月18日 00:26

トラックバック


コメント: ジャンプ!

コメントしてください




保存しますか?