発動

ふむふむ。よーくわかった

ムサビには東京進学相談会やオープンキャンパス等で他部署に応援を要請するシステムがありまして、法人企画室にも要請がありました。

よし。
室長権限発動。



8月9日は手羽が相談会の応援職員をやります。


どうだ。まいったか。
権力とはこうやって使うんだ。
室長が応援職員だ。
常識ある室長なら普通やらない。

8月9日は雨を降らしてやる。
手羽は雨のあたらない12号館下で願書を売ってやる。
君達入学センターの人たちは雨に打たれながら仕事をするがいいさ。
手羽が涼しく願書や問題集を売って、竹林さんやおきなまろさんが雨の中を誘導してる姿を見たい人はぜひムサビの東京進学相談会8月9日(土)、10日(日)に来てください。
あ、10日は手羽はいないから9日に。

がはははははは。








何か権力の使い方を間違ってる気がするけど、気にしない気にしない。

投稿者:ichiro : 2008年07月17日 01:16

トラックバック


コメント: 発動

雨の方がありがたい。暑いのマジだめですから。
ずぶぬれ上等。たのみますよ、神だのみより手羽だのみ。

投稿者 おきなまろ : 2008年07月17日 09:13

しかし、権力で雨を降らすっていうのは・・・たしか、
邪馬台国の女王卑弥呼以来の快挙ではないでしょうか。
もうこれからは手羽ちゃんなどとタメ口きくのはやめますから、どうか8月9日当日が晴れますように。さらに、あまり暑くなりませんように。それから、権力は極力出し惜しみしてください。先は長いですから。

投稿者 ムサビファン : 2008年07月17日 09:31