宴も竹林。

やはり竹林さんのことを書かねばならないと思ったジャスミンです。


ムサビ日記にご本人が登場するときは
アフロヘアーにサングラスといういでたちの竹林さん。

2年前、ドキドキで向かった日記メンバーとのオフ会。
その時もアフロで『お腐海』と書いたTシャツで登場されました。

そのときはあまりお話しする機会がなかったのですが(今もないですがw)
その後、芸祭や卒制、オーキャンでお見かけする度に
ご挨拶をさせていただきました。

少しお話しをしただけでも
アフロ&サングラスのイメージとは違い
とてもとても真面目な方で
家庭ではよきパパさんなのだろうな♡というお人柄がわかりました。


ムサビ日記の、広報担当としての日記はもちろんのこと
コメントにも毎回丁寧に応えていただけて本当にうれしかったです。


某ちゃんが
よくよく考えてみれば私たちの学年が竹林第一世代だったんだよなーって。
ジャスミンはちょっぴり早く手羽さんに採用されたので
手羽ザイルの一員ですが。。。w


キリンが入学するちょっと前からムサビ日記を読み始め
星になると言っていた手羽さんとともに
きら〜ん☆と登場した竹林さんを応援していました。
書け書け詐欺のときにはコメントもしてるしww


新しい職場でのご活躍をお祈りしております。
そして、またお目にかかれる日を楽しみにしており MAU !



宴も竹林。


中締めってことですね ♪ ♪



投稿者:jasmine : 2011年06月29日 19:25

トラックバック


コメント: 宴も竹林。

コメントしてください




保存しますか?