すげーことになったもんだ

履修登録おわりましたねー。 
とりあえず某は16単位フル詰めした。単位とるのだ勉強するのだ。

そういえばジョジョの八部がはじまるみたいですね。
まだ四部読んでる途中なのに…はやく追いつきたいなあ。
舞台は四部と同じ杜王町みたいですねー
あの水兵さんっぽいのは仗助の子供だったりするのかな。
どうなんだろ。

あとは最近図書館で紋章学と色彩学の本を借りてみました。
色彩学の本はなかなかおもしろいかも。紋章学はまだ読んでない。
これ読み終わったら神の代理人か興亡の世界史か
あるいはちょっとオカルト関連の書籍読みたいなーと思っている所存であり…
むさびの図書館ってなんか妙にオカルト関連の蔵書が充実してるよね。うれしい。

とか
最近こういうことばっかりかいてて
なんというか被ってた猫がはがれてきた感があるようなないような……うーん……


あと。
GWたのしみにしてたラフォルジュルネなんですが、演奏者が来日キャンセルしたりで
公演が中止になってしまって´・ω・`しょぼーん…
いや、うん、しょうがないのはわかるんだけど…チケット払い戻しかぁ…
でもかわりに代替プログラムで開催するみたいだからそっちを楽しみにします。。
オケ聞きたかったけどオケはなぁ…会場が確保できないんじゃ無理だもんなあ…´・ω・`
ああ、でも開催されるだけでもいいよね。うん。

そういえば課題でふと思ったのだけど、デザイン考えるのがどうにも苦手だー
というかへたくそなんだなあ。研鑽が足りない〜〜〜〜
たぶん自分はこういうのが好きでこういうのが作りたいっていう
明確なビジョンがないからなんだとおもう。おそらく、自己分析不足。
だって趣味の制作だったらあれもこれも!って作りたいのいっぱいあるから
きっとそうだな。分析と研鑽が足りないんだな。ああ…

投稿者:solegasi : 2011年04月26日 00:41

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: すげーことになったもんだ:

» 竹林堂書店6
from ムサビ日記 - 竹林二郎 -

いらっしゃいませ。 おや、某さんお久しぶり! 今日は何をお探しで? えっ?オカ... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2011年04月28日 00:39

コメント: すげーことになったもんだ

コメントしてください




保存しますか?