ムサビ発症

学校が始まって早一週間。いや、まだ一週間…どっちなんだろう。
さっきまで力尽きて寝てました。やばい。
さすがに、春休みでだれきっていたところにいきなり週6はちとつらい。
でも学校始まって嬉しいなー!ワーイ!ヾ(^▽^)ノ

履修なんですが、講義科目も前期後期もっさり16単位フルでつめました…
単位は足りてるけどまだ勉強したいのいっぱいあるんだもん。
むさびでおもしろそうな講義を全部取るのは絶対不可能だけど
なるべくならいろいろ勉強したいので。
だってさー もうさー 興味あるの時間被ってる時点で分裂でもしないかぎり無理だよね!!!!´;ω;`
アメーバになればいいのだろうか。
時間割みてるともっと散ってくれよぉおぉお!!!って思います

そういえば手羽さんが『ムサビ発症』って書いてたけど
ほんとにあながち間違いじゃないときがする。
イギリス児童文学の先生も講義のときに
「1年生の人手あげてー あーそっか、けっこういるね1年生。
……ようこそ、悪の巣窟むさびへ!(にこっ」
って言ってたもんね!
フレッシュな一年生がむさびに染まってくと思うと…
毎年思うんですがこの時期は食堂すごい混むのに
後期になるとすくのはなんでなんだろう。みんなどこに行ったんだろって疑問。

あとは今年は芸祭で雑貨屋さん的ななにかをやるかもしれません
毎年芸祭はあっぷあっぷしててもう来年は何もやらんで楽するんじゃい!
二日間は見て回って一日は航空祭行く!!!!!!
……って思うのにできないのなんでだろうねー ふしぎだねー
まだ企画が本格始動してないのでなんとも言えないけれど、
今年もなんだかんだで忙しくなるんじゃないかしら。
去年度は自分の趣味にかまけすぎて色々おろそかになってた部分があるので
今年は趣味をほどほどにしてそっちで得た知識と経験をこっちの方に活かせたらな、と。
課題と趣味の制作が忙しすぎて去年ムサビ日記全然書いてなかったしね!!!がんばる!


投稿者:solegasi : 2011年04月24日 01:23

トラックバック


コメント: ムサビ発症

コメントしてください




保存しますか?