ノート

わー

むさび日記も美大日記も新メンバー発表されましたね!
フォウ!フレッシュだ…

ところで、ひとつ気になることがありまして。
それは、
みんなどうやって講義のノートをとっているんだろう?
っていう疑問。
ね。みんなどうやってノートとってるんだろう。
たぶん、クロッキー帳派とルーズリーフ派と普通のノート派に
三分されるんじゃないかって予想。

某の場合は、一年生の頃は講義専用ルーズリーフファイルを作って持ち歩いてたんですが、
二年になってだんだんめんどくさくなって結果的にクロッキー帳と統合されました。
手羽さんもたしか前にそんなことを書いてらしたような気がする…
だって荷物になるしめんどくさいし…うん。そんな感じ!


110427_2343_01.jpg

ちなみに某のノートはこんなかんじ´・ω・`
しかしこれはちゃんと起きててしかもちゃんと板書しようって思った時のである。
一番いいノートを頼む。ってやつです。
謎の生物が大量発生してるけど(:3 つ )つ 三三三 ザザアアアアア 
そこはうん…だいじょうぶだ、もんだいないっ(:3 つ )つ 三三三 ザザアアアアア
ここに晒すからにはとりあえずよさそうなものを晒すのであって普段は板書量この半分ぐらい…
寝てると字がミミズになるし、夢の内容を筆記してたりするけど読めなかったりでなかなかカオス。

みんなのノートが見たーい!な!

ところであしたえるしゃだい発売日ですね!!!
まわりで買うって話きかないんだけど身の回りで誰か買う人いるのかしら
買った人いたら感想をききたい…

投稿者:solegasi : 2011年04月27日 23:51

トラックバック


コメント: ノート

コメントしてください




保存しますか?