幸先の悪いスタート

後期初日の8日→寝坊して二限に間に合わず。

9日→体調不良により欠席

10日→授業が休講で休み

あれ?学校始まってるよね?

早くも激しい挫折感が・・・orz
後期は4ヶ月しかないのに・・・。

昨日は、提出する予定のレポートを書いていたら、
終わったのは、日付が変わった翌日。

今日は1限から授業。
6時に起きないと間に合わない。

時計の針は3時。

「今寝たら確実におきられない!!」

というわけで結局徹夜。
今日遅刻しないために徹夜。

これが最良の選択なんだ。
なにか色々おかしいけれど、気にしない!

やっぱりグループワークだと、
遅刻すること(むしろ遅刻しすぎて欠席みたいなこと)だけは避けたいと、
思ってしまうので・・・。
(でも避けられない遅刻の恐怖)

しかし、電車で寝ようとか考えてたけど
これは確実に死亡フラグですね。

気をつけます。

投稿者:rura : 2008年09月11日 05:40

トラックバック


コメント: 幸先の悪いスタート

8日 →オールして登校。タバコが止まらない。
9日 →寝ないで行くぞー!・・・気づいたら午後。
10日→寝ちゃう前に家を出れば良いんだー!・・・中央線の旅。
11日→今日は絶対に行かないとやばいぞ!・・・そんなの関係ねぇ。

今日こそは寝ないっ!!!(趣旨違

投稿者 四輪駆動 : 2008年09月12日 02:02

駆動さん>で、結局寝ちゃったんですよね?そこらへん期待してます(笑)

投稿者 rura : 2008年09月14日 11:15

コメントしてください




保存しますか?