Search



四輪駆動が全力でお答えします〜その12〜

ついに学校が始まりました。
もぅね、学校に行くたびに驚くべきことばかりだよね。
本当に毎日が奇跡体験アンビリーバボーの嵐ですよ。
 
今日なんて朝6時の電車に乗ったのに、学校に着いたのが10時半
 
なななななんと、たかだか通学に寝過ごしまくって
 
 
4時間半以上かけて学校に行きました。
 
 
ホーントビックリだよね。もはや寝てる間にちょっとしたタイムスリップしてます。
きっと中央線のとこで時空が歪んでるのではないかと。
 
 
ちなみに私のうちから学校までは1時間半ほどで行けます。
決して山梨から通ってる訳でもありません。(ちなみに4時間あれば清里行けます。
 
なんでそうな事態になったのかというと、
まずどうしても座って通学したいというのと、起きてるうちに学校に行こうと思い、
早めにでて電車で寝ようと思っていたのですが
横浜線は八王子終点なので起きれたのですが、問題は中央線。

今日のルート。

八王子→ 御茶ノ水 → 日野 → 吉祥寺 → 立川 → 国分寺。
 
そりゃなっかなか辿りつかないさ。
しかも西武線でも鷹の台を寝過ごし小川へ。
 
なんていうか、私学校へ行くの向いてないかもしれないですね・・・・
 
 
初日もあまりにも学校という閉鎖空間がイライラしすぎて、
家にいるときは全然吸わないのに、1日でタバコ1箱以上消化。
 
これはさすがにやべぇ。
 
ちなみにムサビからタバコの自販機はオレマが置いてるやつだったらしいのですが、
オレマが閉店したから撤去されたそうです(ホント?
 
あぁ〜まだ始まって3日なのに気が重いぜ。
 
 
まぁそんなダメ人間の四輪駆動にも、質問を送ってくれた人たちがいるんだから答えなきゃですよね。
夏企画のつもりだったのにまだ質問は何個か残っているので着実に消化していきましょう。
 
 

 【さぁさんからの質問】
 
 こんにちわ・・もう質問の受付は終わってしまったでしょうか。。?
 いつも楽しくみております・・このたび・・私・・失恋をしてしまいました。
 二年半付き合っていたカレにふられました・・
 四輪駆動さんならどうやって立ち直りますか・・よろしくおねがいします・・


あらあら。
ブログで一切恋愛について語っていない私にこんな質問をするとはよっぽどですね。
この質問がきてから少し時間がたったわけですが、どうでしょう?
 
実は私も誕生日に2年ちょっと付き合った彼と別れたのですが・・・(爆
よく別れるともぅ友達以下の関係みたいに一方的にする人とかいますけど、
なんか相手の気持ちとか考えちゃうんで、私にはスパッっと別れることってできないみたいです。
結局元に戻ってしまいました。(なぁなぁ
 
 
うーん。
詳しいことを知らないのでなんとも言えないのですが、
よくずっとひきずってる子とかいるけど、やっぱり彼氏に依存しすぎてるんじゃないのかな。

 
とりあえずそういう人を見たときは

『趣味を作れ!』

と言っています。

一人で暇をつぶせないから相方に依存しちゃうんです。
もっと好きなものを分散させるといいんじゃないでしょうか。
人生も楽しくなるし、『重い!』とか言われなくなりますよ。
 
私は一人遊びの達人なので(性的な意味ではないですよ
彼氏中心ってことには絶対にならないんで立ち直りは早いです。
サッカーやったら忘れるし(それはそれでどうなんだろう・・・
 
 
それにしても恋愛って難しいよね。
ちなみに私、嫉妬もしたことありません。嫉妬って概念がありません。
好きってなんなんでしょうね。2年とか付き合ってると分からなくなります。
あーあ。さらになんだか気が重くなってきた。
 
 
ま、これだけの文じゃこんなことしか言えないので
とりあえず今度一緒に飲みましょうか。
 
 
そろそろ風神のネパールそばが無性に食べたくなる時期ですしね。
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング
 
 

風神とはムサビ生の行きつけの飲み屋で
ネパールそばとは、そこの店の油たっぷりのそばです。

なんで時々無性に食べたくなるんでしょうね、魅惑の油そば。
 
 

投稿者:4wd : 2008年09月11日 01:05

トラックバック


コメント: 四輪駆動が全力でお答えします〜その12〜

おつかれさまでっす!
質問に答えていただきありがとうございます!

だいぶ・・というか薄れてきました
人間って忘れる生き物ですね。嫉妬をしないなんてすごい

今度是非呑みの席で こそーり教えてくださいw
駆動さんはミクシィとかやってますか?そしたら是非マイミクしてくださいww

あんまり日記書いていませんが・・

投稿者 さぁ : 2008年09月12日 21:54

>さぁ
そうそう。
人間は前に進むために『忘れる』という能力が携わっているんですよ。きっと。

ミクシやってますよw
さぁサンのスペックがまったく分かりませんが、
おそらく私は簡単に探せると思うので探してみてください^^

投稿者 四輪駆動 : 2008年09月16日 01:22

コメントしてください




保存しますか?