はじめまして

今日からムサビコムに参加することになりました
デ情2年のruraと申します。

とにかく、かなりのチキンで引っ込み思案な自分が
こちらに参加できると決まってから
今日まで毎日毎日何も書いていないにもかかわらず
どきどきしまくっていました・・・。(もちろん書いてる今も。)

「もうー、こんなに緊張してこれからやっていけるのかな」

なんて、一抹の不安を抱きつつ
こうして記事を書かせていただいてます。

ムサビ日記は受験生時代からよく見ていました。
受験期は色々辛いこともありましたが、
在校生の日記の言葉で励まされたり、
ムサビへの憧れを募らせたりとかしながら、
未来を前向きに考えよう!と思わせてくれました。

無事入学してからは
じみーにこっそりひっそり、美大生活してます。
なのでなんとなく華やかさに欠けた
日記になってしまうと思いますが、

ムサビのことだったり、
美術だったり、
デザインのことだったり、
人との関わりあいのことだったり、
それ以外のもっと広いことだったり、

そういうことに対する自分の考えとかを
自分の言葉で、自分らしく、
表現していけたらなと思ってます。

マイペースに頑張ります!
どうぞ皆さんよろしくお願いいたします!!

投稿者:rura : 2008年04月23日 00:00

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: はじめまして:

» 怒涛の新メンバー!
from ムサビ日記 -広報の手羽-

怒涛の2008年度新メンバー参加 第1弾です。 本日より ●視覚伝達デザイン学科... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2008年04月23日 03:57

コメント: はじめまして

マイペース。
それが一番長続きするコツだと思います。

よろしくお願いしMAU!

投稿者 手羽 : 2008年04月23日 04:28

先輩こんにちわ!!1年生のまちこです。
私もかなりのチキンですが日記を書くとテンションが
すごいことになります(笑)
まだデ情のこと知らないこといっぱいなので
よければ色々と教えてください^^よろしくおねがいしMAU!

投稿者 まちこ : 2008年04月23日 05:46

初めまして。あれ、同学年?なら初めましてじゃないかも?
あたしはさっぱりあなたが誰か分かりません。けどよろしくお願いします☆

投稿者 helvetica : 2008年04月23日 09:07

はじめまして。

私もチキンですが日記を書くときは完全に別人格です。

美大生なんて地味な作業の方が多いですよね。
華やかさが無い方がリアルな日常だと思いますよ。


よろしくお願いします。

投稿者 四輪駆動 : 2008年04月23日 09:14

はじめまして。
大丈夫ですよ。ボスの手羽氏が名実ともにキング・オブ・チキンですから。
チキン集団でみんなでてきとうにがんばりましょ。
今後ともよろしくです。

投稿者 おきなまろ : 2008年04月23日 10:16

おきなまろさん>
はじめまして。
キングオブチキン手羽さん!!なんかちょっと安心しました(笑)
自分のペースに頑張ります^^
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

四輪駆動さん>はじめまして。
版画に興味があったので
ずっと四輪駆動さんの話はとても楽しみでした^^
地味リアルを追及して行こうと思います(笑)
どうぞよろしくお願いします。

helvetica さん>絶対授業では一緒になってるはずですからねっ。
私は顔が広くないのでお互い分からない・・です、多分(笑)
これからよろしくお願いします^^

まちこさん>はじめまして。
先輩なんて呼ばれる時が来るなんて!(笑)感慨深いです。
私も1年たってもまだまだデ情を勉強中ですけど、
何か役立つこと伝えられたら嬉しいです。
元気な日記楽しみにしてます^^。どうぞよろしくお願いします。

手羽さん>コメントありがとうございます。
出来るだけマイペース崩さないように頑張ります^^。
よろしくお願いしMAUを書き損ねて今日はちょっと凹んでいました。
というわけでここで使わせていただきます(笑)
これからどうぞよろしくお願いしMAU!

投稿者 rura : 2008年04月23日 22:08

コメントしてください




保存しますか?