添削中

事務部・研究室業務休止期間が終わり、
9/10にWeb通信教育にログインすると、
通信課題の添削中が5課題になりました。
これ、過去最高。
たいてい添削中って、1課題か2課題、それもなくて寂しい期間が多い・・・

前半あまりに課題をやらなかったので、
さすがにマズイと思い始めたペンギンであります。

しかし、5課題中専門は1課題。
どーも、自由なランナーさんのアドバイスが効いていないです・・・スミマセン。

今月中に専門を2課題は出したい!
と、ここに書いておくと、ちょっとはやる気が出るかな。


卒論の草稿は1Pも書いていません(キッパリ!)
次のスクーリング後に書くものだと思っていました。
音量子さんは、スゴイですねぇ。
みなさんも、もう進めていらっしゃるのでしょうか。
スクーリング前に、ちょっとは現状をまとめたいとは思いますが(希望的観測)。

もう少し涼しくなると、勉強もやりやすいのにな。
(ただ今の沖縄、最高気温32℃、最低気温27℃くらい)
まだまだ、脳みそが夏仕様です。


投稿者:pinguino : 2009年09月11日 04:34

トラックバック


コメント: 添削中

コメントしてください




保存しますか?