試験の時間割

経済学と、現代芸術論の試験が、
同じ2時間目だということに、今頃気付きました。遅〜い。
試験はあと3回しか残っていず、しかも10月は仕事的に無理っぽい。
う、う、う、9月試験でどちらかを受けなくてはいけなかったのね。
もちろん8月がベターだったし。

去年は必修が5科目と、4単位科目の試験を受けたので、
そりゃ〜、受験日には気を使いました。
試験の日から逆算して、課題を提出したものです。


今年は試験がある5科目の履修届けを出しましたが、
どれも必修じゃないので、気が抜けてる・・・
経済学と、現代芸術論は、せっかく第1課題を提出したので、
試験を受けて単位修得したいぞ。
民芸論もやりたいしなぁ。

ああ、計画性なさすぎ。


もっと計画性がないのは、
専門科目と、卒業論文です。 本当にどうしましょう・・・


投稿者:pinguino : 2009年09月02日 18:27

トラックバック


コメント: 試験の時間割

今思えば、いろいろな科目をやりたいと思ってはみましたが、結局専門科目+αしかできませんでした。まあ、専門科目と卒業制作をしっかりやっておけば、次に(大学院とか)繋がる気がしています。

投稿者 自由なランナー : 2009年09月04日 22:46

自由なランナーさん、アドバイスありがとうございます。。

卒業単位は専門科目と卒業制作で足りているんですよ。
だから、ここでしっかりやるべきなのは、専門と卒論ですよね。
なのにそれを置いて、他に手を出したがるのは・・・
はい、ちゃんと考えます。

投稿者 ペンギン : 2009年09月05日 06:21

コメントしてください




保存しますか?