南の島から

こんにちは。
2008年春、芸術文化学科・文化支援コース3年に編入しました。

我が家から徒歩1分、ダッシュで30秒の風景はこんな感じ。
大学から遠く離れた南の島で、ムサビ通信は続けられるか?!
続きは、乞うご期待。

P7210137.jpg


それではよろしくお願いいたしMAU!


投稿者:pinguino : 2009年04月02日 10:27

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: 南の島から:

» 新メンバー!
from ムサビ日記 -室長の手羽-

本日より新メンバーが加入します。 とりあえず今日は6名。 まず、在学生から紹介。... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2009年04月05日 03:27

コメント: 南の島から

ペンギンと聞くと、つい「ごペンなさい」と言ってしまう手羽は負け組です。

どうぞ南の国からよろしくお願いしMAU!

投稿者 手羽 : 2009年04月05日 04:44

どうぞ末永く・・・
あっ、あまり長いのも困るんだった、
お付き合いくださいませm(__)m

投稿者 ペンギン : 2009年04月05日 17:15

ご近所の風景写真を見て、こちらが夏期スクーリングに伺いたくなりました。

今後ともよろしくお願いMAU!

投稿者 竹林 : 2009年04月05日 21:55

コメントありがとうございます♪
竹林さんのブログファンです。
これからよろしくお願いいたしMAU!

投稿者 ペンギン : 2009年04月06日 08:43

はじめまして。
コメントありがとうございました!
すっごい素敵な所に住んでるんですねー
写真だけでも癒されます・・・
これからよろしくお願いします(MAU)☆

投稿者 君と僕 : 2009年04月06日 09:27

はじめまして。親ブログのジャスミンです。
とても素敵なところに住んでいらっしゃるのですね。
南の島でのんびりするのが大好きなので憧れます。
こちらにいらっしゃる事があれば、
ディズニーランドをさくさくご案内させていただきます!!
どうぞよろしくお願いいたしMAU!

投稿者 ジャスミン : 2009年04月06日 11:04

☆君と僕さん
遥かとおぉ〜くに住んでいますが、
これからよろしくお願いいたしMAU!

☆ジャスミンさん
はじめまして。
南の島でのんびりし過ぎて、困ったもんです。
えっと、20歳のムスコがいるので、私も親ブログの年代なのです、はい。何ゆえここにいるのか(苦笑)。
ということで、よろしくお願いしMAU!

投稿者 ペンギン : 2009年04月06日 17:15

あの、、、ペンギンさんのHNの由来は
あの、有名な、あそこでしょうか。。
我が家も、使ってます、あれ。
だとしたら、めちゃめちゃ羨ましいです!!

違う??
違っていたら、ああ、勘違いでした。
あの有名なあれかと思いましたので。。。

投稿者 ジャスミン : 2009年04月07日 22:07

「有名なあそこで羨ましい」ペンギン
について考えていたら、夜も眠れませんでした(ウソ)。
でも、ギブアップです。

投稿者 ペンギン : 2009年04月08日 09:55

コメントしてください




保存しますか?