新メンバー!

本日より新メンバーが加入します。

とりあえず今日は6名。
まず、在学生から紹介。
油絵学科版画専攻3年 コバトさん

油絵学科2年 クサカベさん

通信4年 ペンギンさん

通信3年 君と僕さん

通信2年 CottonRoseさん

そして、旅行帰り待ちだったムサビ親日記に1名
工デ親のカリメロさん


みなさん、よろしくお願いします!

(ちなみに近日中に工デと建築が1名づつ増えます)

・・・なんかEXILEが追加新メンバーを紹介してる気分だな。
ってことは手羽はHIRO?
「スケールアップした姿を皆さんに見せたい!」とか言ってみたい。

こうなったら記者会見開くか。「新生ムサビ日記です!」とか言いながら。
みんな日サロで焼いて。
手羽は坊主頭にして80周年ロゴをいれて。
竹林くんはアフロでMATSUならぬ、TAKEって名前で。(誰がうまいことをいえと)


今気がついたけど、HIROICを足したらICHIROになるね。
やっぱリーダーにふさわしい名前なんだな。



ペンギンさんは長期スクーリングに参加されてないので、本当は募集対象外者なのですが、熱い熱い参加希望メールをいただきまして採用させていただきました。
また、募集期間を1日過ぎた方も採用しています。
私が一番欲しているのは「熱意」だったりするんです。
「希望者が少なかったから1日過ぎた私を採用したんですか?(汗)」といわれましたが、そうじゃありませんのでご心配なく(笑)

通信生は学年のバランスで最終的に採用を決めさせてもらいました。
音量子さんがきっと先輩風を吹かせると思いますが気にしないでください。

残念ながら今回お断りした方へ。

まず親日記希望者の方。
枠を4名以内と最初から決めていたので、「早い者順」で決めさせてもらいました。
また、全員採用しちゃうとコメント書いてくれる人がいなくなっちゃうかな、と思いまして(笑)
ぜひ次回応募願います。

在学生日記希望者へ。
4月から新入生を優先的に入れたかったので、お断りさせてもらいました。
新入生の応募がなかった学科については採用させていただきますので、ぜひまた応募ください。


10日がかりの新メンバー登録作業もこれで一段落。
でも明日から新入生募集というサイクリングワーク(自転車操業)。


さて。
明日はいよいよ入学式。
もうひとつ新入生の皆さんにおまけ情報を。
「以上で入学式を終了します」とアナウンスが流れても映像・音声が流れてる間は絶対にアリーナを出ないこと。

まだ終りではありません。

というか、そこからが・・・です。
どういう意味かは・・出てみりゃわかります。


そして入学式ってことは新入生の募集開始日!
美大日記もドーーンと募集しますよーーー!!!!

投稿者:ichiro : 2009年04月05日 03:26

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: 新メンバー!:

» http://www.musabi.com/kobato/archives/2009/04/05_0721.php
from ムサビ日記 - コバト -

ブログ初心者なのでトラックバックの練習をしてみたいと思います。 改めましておはよ... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2009年04月05日 07:21

» クジラもいる
from ムサビ日記 - ペンギン -

相方が夕方のフェリーで出かけたら、 フェリーからクジラのブロウが見えたそう。 フ... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2009年04月05日 18:22

コメント: 新メンバー!

手羽ザイル新メンバーです!よろしくお願いしMAU!
コバトから立派な手羽先になれるようがんばりますです。

投稿者 コバト : 2009年04月05日 07:30

手羽ザイル!!

コバトさん素敵なネーミングセンスですね〜


私も今日から参加していますのでよろしくお願いいたしMAU!

投稿者 CottonRose : 2009年04月05日 12:05

テバザイル!!!ロゴ作りましょうよ。
デ情か視デあたりのメンバーがさっと作ってくれそうっすね。。。
あんなにいっぱいいるし!!

投稿者 ヤスタカ : 2009年04月05日 22:04

コバトさん
>コバトから立派な手羽先になれるよう

NO!コバトから手羽先じゃ焼かれてるし!

投稿者 手羽 : 2009年04月07日 05:02