2009年度 初課題提出

今年度初めての通信課題を、エイッとWebで提出。

この課題(工芸論)、去年までWeb提出は出来なかったので、
3月末からしこしこ手書きしていたら、武蔵美通信4月号にて、
「Webレポート・学習質問表提出対応科目の追加」として載っていました。

が〜〜〜ん。
フライングスタートでした。
郵送提出の手はずは整っていたのですが、
もちろん第2課題のことを考えれば、Webで提出です。

シラバスや学習指導書の印刷が間に合わなくても、
Web提出に素早く対応してくださる事務局に感謝!


でも、私が真っ先にやるべき課題は、別にあるんだよなぁ・・・

投稿者:pinguino : 2009年04月03日 11:22

トラックバック


コメント: 2009年度 初課題提出

私も3月31日に工芸論、発送後、webで提出できることを知り、ショックを受けています。

もう出しちゃったし・・

投稿者 もも : 2009年04月05日 08:42

ももさん、あ、残念(>_<) 発送しちゃいましたか。
私は、ギリギリセーフ。封をした封筒を玄関に置いてました。

通信仲間で、これからもよろしくお願いします♪

投稿者 ペンギン : 2009年04月05日 17:23

コメントしてください




保存しますか?