西武線の不思議な貼り紙

こんばんは、おくともです。
私は、というか電車通学する人のほとんどが乗るであろう西武国分寺線をつかってムサビまで通っているのですが、たまーに変な貼り紙が電車の中に貼られています。内容は「お父さんお母さんごめんなさい」的な一見遺書にも見えるもの。誰が書いたのか気になって仕方ないし、元気にやってるんだろうか。
すでに2回みていて、初めてみつけた時はとりこちゃんと電車に乗っている時でした。その後、とりこちゃんから「また見た!」と携帯にメールがきて、またしばらくして私も遭遇。早速、とりこちゃんにメール。そして今日もみてしまいました。メールするのも面倒なので、今日はここで伝えます。またあの貼り紙みました。
多分、何度も貼っているんだと思うんだけど、何を訴えたいんだろう。


気になったこと:美容整形で金の糸を入れる手術があるらしいのですが、金属探知機にひっかからないのでしょうか。

それでは。

投稿者:okutomo : 2008年02月01日 23:25

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: 西武線の不思議な貼り紙:

» 不思議な貼り紙 みちくさ編
from ムサビ日記 - みちくさとりこ -

おくともちゃんの記事にもありました、西武線の不思議な貼り紙。 本当に気になるんで... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2008年02月02日 17:46

コメント: 西武線の不思議な貼り紙

コメントしてください




保存しますか?