ノンブル(笑)

画塾(笑)パフォーマンス(笑)DTP(笑)視認性(笑)インターフェイス(笑)グリッドシステム(笑)課題で二徹(笑)マッピング(笑)アトリエ(笑)ペーパーショー(笑)文字組み(笑)ワークショップ(笑)DM(笑)ユニット(笑)メディア(笑)工房(笑)ライブペインティング(笑)プロセス(笑)可読性(笑)ポートフォリオ(笑)テクスチャー(笑)昨日の睡眠時間二時間(笑)グループワーク(笑)キュレーター(笑)スペーシング(笑)デザフェス(笑)

なのはなは伊東先生が大好きです(告白)
伊東先生は教育学等を受け持っている講師の方です。教職履修者にはおなじみでしょうか。
去年は時間の都合上伊東先生の授業をとることが出来ず、
先週は用あって授業に出席できず、
今週久しぶりに先生の授業を受けることが出来ました。補充された気分です。

「このノンブルのないページね、あ、ノンブルとか言っちゃった(笑)」
「ノンブルっていうのはここのページ数の表記のことですよ、皆さん知ってましたか」
「最初ムサビに来たときは周りが使ってても何言ってんだって感じだったんですけどね」
「今じゃもうすっかり」
「皆さん、美大に毒されますよ」

私たちは毒されていると思います。競い合うように毒されていると思います。

美大受験予備校を画塾と呼ぶ人が嫌いでした。
何と言おうと結局大学合格するための予備校にすぎないでしょ、と思ってしまって。

投稿者:nanohana : 2008年04月25日 00:07

トラックバック


コメント: ノンブル(笑)

おそらく日記のタイミングといい、同じ授業とってる気がします(笑
以前ネタにして、そのうちまたネタにしようと思っていたので詳しく書きませんが
伊東先生の授業面白いですよねぇ〜
私も好きです。(告白

投稿者 四輪駆動 : 2008年04月27日 01:47

木曜三限、でしょうか笑

おお、伊東先生お好きですか。
同志ですね。でも、負けません。(何

伊東先生ネタが投稿される日を楽しみにしています!

投稿者 なのはな : 2008年04月27日 23:06

コメントしてください




保存しますか?