劇的☆新生活

卒業旅行から帰ってきましたー。

パエリヤ・サッカー・ガウディ建築等々。

私はあんまりお酒飲めないので(好きだけど)
“バル”を満喫してるペンギンさんがとっても羨ましいっす!


ややややや、それにしてもメッシは素晴らしかった。
生年月日が一日違うだけで私と彼にはこんなにも差が。
神様は厳しい。


てなわけで、私がスペインの風を感じてる間に、日本ではムサビ入試が終了。


明日辺り親御さんと上京してこれから新居決める人もいるかな?
国公立の試験が残ってる人もいますよね。
うむ、カンパーレ。
過去は変えられないけど、自分と未来は変えられる。


これからムサビ生になる予定の皆さん、
いいねいいね♡ドッキドキ新生活が始まるネん♡
そんな皆さんにはここらへんのエントリをどうぞ。


私もこの春から新しい土地で新しい生活を始めます。
さらばコダイラ。
家賃も自分のオキュウリョーから払うのだ。
がんばるぞい。
・・という割に会社から出てる課題溜め込んでるけど(汗)
夏休み最終日の小学生の気分を、毎日毎日味わってる。


在学生のみなさーん、春休みの課題は早く手を付けましょう。
だらしないクセは一度つくと治らなくなるぞ・・・



さーて今度は今から雪山いってくる。

やるべきことをやって、今しかできないこともやる。
そんなカッコイイオトナになりたいもんですなぁ。

投稿者:mozuku : 2010年03月05日 21:26

トラックバック


コメント: 劇的☆新生活

コメントしてください




保存しますか?