\45150

Mac治って、ネット復活!!!


だが、しかし。

修理代 ¥45150 て。


\45150あったら12下で唐揚げ定食100食以上食べられんじゃん、、ていうか唐揚げ定食って、あの付け合わせのポテトサラダが結構ポイントだと思うんだよね。でもこの間ポテトサラダじゃなくてそれがフライドポテトに変わっててさ。お前それじゃ揚げ物定食じゃないかよ、って思ったのよ


って何の話やねん。

ポテトサラダにソースはかけまへんねん。



・・・あああ!そうだ、そうだ。

昨日観てきました、Mr.舞台美術の展示


正直私は舞台とかあまり観に行った経験がないのですが、
展示ちょーおもしろかったっす!


川口先生のデザイン画とか初めて見て、ちょっと感動。


あと何といっても、模型がすごい!


舞台の模型が20場面くらいズラーっと並んでて、
心の中でずっと「萌エス!萌エス!」って叫んでました。

川口ゼミの友達、模型制作がんばってたもんなぁ。


ああいうミニチュアの世界っていいよね〜。
そういえば四輪駆動さんもポケモンジオラマ作ってたっけ。
あれは2年前の芸祭だったかな。早いわ〜。


おや、芸祭といえば、今年のサイトが公開されたようですね。
たのしみたのしみ。

投稿者:mozuku : 2009年09月18日 02:09

トラックバック


コメント: \45150

コメントしてください




保存しますか?