ぎょぎょぎょ

うー、バイト疲れた。
シャワー浴びてメディキュットだぜ。


さて、先日、この9月から小泉ゼミに加わった3年生たちを迎える会を催しました。


当日の様子↓


みんなで、ね!
IMG_4184.jpg

ちゃんと先生も参加♡(左の、今にも飛び込もうとしているのはN助手。)
IMG_4181.jpg

そしてそして、運動した後は、
IMG_4197.jpg

じゃーん。
IMG_4194.jpg


私がこしらえた種は、鶏肉・タケノコ・豆腐・しいたけ・ネギが入ったヘルシー系。


この後、みんなで焼いておいしくいただきました。


おいしいものは、人をしあわせにするのです◎

投稿者:mozuku : 2009年09月27日 02:24

トラックバック


コメント: ぎょぎょぎょ

ブログにコメントありがとう!
さっそく見てしまった(*/ω\*)
そしてブックマークした!笑

ぎょうざーーーーー!!!!
いいなぁ。。。はぁ。
いいなぁ。。。
ぎょうざがじゃないよ?
みんなが楽しそうーーーーーーまぜて〜〜〜〜〜〜っ(/>.<)/

投稿者 kumi : 2009年09月29日 06:42

>kumi
こちらこそコメントありがとう!

でもね、気付いたら最後4年生5人しかいなかったよ・・・笑

投稿者 もずく : 2009年09月30日 13:31

コメントしてください




保存しますか?