バタバタ

ご無沙汰しております、もずくです。

いやはや、一ヶ月前から不通だったネット回線、
どうやら回線自体には問題なく、Mac本体に問題アリだったようで
ついに修理と相成りました。。
嗚呼外付けHDDあって良かった。

さて、今はこの夏2回目の里帰り中。
富山でのリビングアートを終えて帰ってきました。

いやー、それにしても
リビングアート楽しかったなぁ。

というか本当に私は恵まれてると思った。
みんなとにかく熱い!
そんな熱い人たちと一緒に何かできるなんて、ボカぁ幸せだなぁ〜(若大将

私はこの夏、リビングアートで毎年行われている木工コンペの、
歴代作品を展示する空間の制作をしていました。
制作メンバーは、私を含めた現役生5名+小泉ゼミOBOG。

みんな本当に熱い人たちばっかりで、
ムサビタイムを発動させてたのなんか私だけでした。(お前発動させてたのかよ

最初はどうなることかと思ったけど、
グラフィックデザイナーの長友啓典さんや
リビングアートのプロデューサー貫場さんから
面白いと言っていただいて、本当にやって良かった。
あと何より子供たちが楽しそうに遊んでくれてたのが嬉しかったなぁ。


そんなこんなで写真載せたかったんですが、手元にデータがない。。
上のリンク参照でお願いします(汗)


さーて、卒制どーしよっかな・・・・・!!

投稿者:mozuku : 2009年09月04日 18:33

トラックバック


コメント: バタバタ

コメントしてください




保存しますか?