オフ会もそこそこに

皆さん書いているように、昨日はムサビ日記オフ会の日!

でも一瞬しかいられませんでした。
もっといろんな人と絡みたかったのに、、無念。



というのも、以前にも書いた『リビングアート』というイベント準備のため。
8月下旬の本番に向けてみんなで試行錯誤中。

それに加え、
ゼミ室改造計画(かっこよく言うとリノベーション)も進行しているので
なんやかんやあちこち動いてます。


昨日なんてゼミ内に、私の服を着た人が私含め4人いました。

うん、家に帰れない日もあるよね。
一昨日歴代ゼミ生大集合の飲み会があったのです。

毎日どえりゃーたのしいばい。


いや、実際楽しいんですが、さすがに36時間も一緒にいると
もはや恋でも芽生えそうです。

女同士だけど・・・。


ふーむ。


さて今日はコレ見に行こうかな。

投稿者:mozuku : 2009年07月11日 12:26

トラックバック


コメント: オフ会もそこそこに

こんばんは。昨日は楽しかったですね♪
ムサビ学生さんの元気なパワーをもらったような気がします。

今朝はたくさん洗濯をして、見たことない服や下着もあったりして(女子のものはありませんでしたがw)
ちゃんと、取り込んだかな〜って、今になって気になってきています。。

投稿者 ジャスミン : 2009年07月11日 21:40

オフ会お疲れ様でした!

もしかしたら女の子の下着はどこかに隠してあるのかもしれませんよ〜笑

投稿者 もずく : 2009年07月12日 02:54

コメントしてください




保存しますか?