『サーカスです。』

観に行ってきたぜ、

IMG_3698.jpg

空デファッションコース4年生による『spectacle de mode “JUGGLE”』を!



『これはファッションショー?
   パフォーマンスショー??
     いいえサーカスです。』


・・・だそうですよ!


やっぱり4年生ともなるとすごいっすね。
会場も倉庫のようなところで空間構成してたし、面白いとこ見つけたなぁ。

あと個人的に、男の人がハイヒール履いて歩く姿にグッときました。笑
映画『ベルベットゴールドマイン』とかグラムロックな感じ好きだしな。


一体どんな素材!?どんな仕掛け!?すげえ!ってのもあれば、
ちょwwwwwというようなのもあって、
その辺は正にサーカスなのかも。


今からでも間に合う方は是非。

って今日18:00からの回が最後なんですが・・・。



そういえば、先月見に行った“空間デザイン日本一決定戦”こと
JCDデザインアワードのレポートがアップされてましたので、こちらを。

投稿者:mozuku : 2009年07月12日 16:34

トラックバック


コメント: 『サーカスです。』

コメントしてください




保存しますか?