新橋!

「五反田!」の次はもちろん「新橋!」


というわけで、昨日私が降り立ったのは新橋駅。

クリエイションギャラリーG8で開催中のJAGDA新人賞受賞作家作品展を見に行ってきました。


今年の受賞者は4名いたんですが、その中に榮良太さんという方がいまして。

で、それが実はムサビサッカー部のOBなんです!(ちなみに私は現役マネージャー)


いやぁぁぁぁホントびっくりですよ!!!

以前からバリバリお仕事されてる方だとは知っていましたが、JAGDA新人賞とは!
おめでとうございます。

キムタク脳味噌さんのポスターにも携わってたのかー。おおお。


そういえばサッカー部の友達が榮さんを頼って博報堂にOB訪問してたなぁ。
これはサークルのメリットですね。


・・・意外とサッカー部関係者は優秀なのか?

投稿者:mozuku : 2009年07月02日 23:59

トラックバック


コメント: 新橋!

コメントしてください




保存しますか?