ゼミ合宿!

また私が出ているよ。(ちなみに、前列左から4番目が小泉先生)
私もセルフエスティームが高くなってきた?笑

上のリンク先を見てもらえればわかるかと思いますが、
実は私、手羽さんと同じ日に富山にいました。

何をしに行ったのかというと、
『LIVING ART in OHYAMA』というイベントのオリエンテーションに出席するため。
(リンク先、今年度のブログもうすぐスタート予定)

このイベントでは、小学生が考えた「木でできた冒険道具」を
富山大学・東京理科大学・ムサビの3校の学生がカタチにするというコンペがあったり、
あとは建築やデザインのワークショップやったり、フリマやったりします。

「コンペでどれつくろっかな〜」の図。
IMG_3384改.jpg

ちなみに去年のコンペでは、今空デの教務補助をしている矢田部さんが大賞をとったんですよ〜。ふふふ。
私はコンペ自体には参加しませんが、展示会場構成などをします。楽しみだ〜。


普段行けないようなものづくりの現場を見られるし、
美味しーいもの食べられるし、
ほんと小泉ゼミで良かった!

投稿者:mozuku : 2009年06月08日 20:02

トラックバック


コメント: ゼミ合宿!

コメントしてください




保存しますか?