3年の春休み=就活期間

受験生のみなさま、センター試験お疲れ様です。
願書の締め切りが20日(当日消印有効)に迫ってきましたね。・・・竹林さんみたいだな。笑

入試時の宿をまだ予約してない人はこの記事が参考になればと思います。


そして、就活生のみなさまもお疲れ様です。
これとか、超共感ですよ。
シュウカツの渦。

エントリーしただけで安心してて説明会の予約をし忘れそうになり、
急いで予約しようとしたら、2月中の説明会は既に満席!?
でも3月はまだ空きがあったのでギリギリセーフでした。
(もはやセーフじゃないのかも、、)


去年の春休みは旅行三昧だったのに、いつの間にやら就活生。


そうだ、1・2年の春休みは海外旅行とか行っといた方がいいよ。
友達と行くも良し、思い切って一人旅するも良し。
私は2年生の春休みに一人旅しましたが、とても良い経験になりました。

あとはコンペに応募してみるとか、グループ展するとかね。
家に引きこもって某動画サイト延々と見てるとか、完全に時間の無駄。
デキる人はみんなの知らないところでいろいろやっているものです。


そうしないと私みたいにポートフォリオに載せられるものなくて困るよ・・・(涙)


さて、エントリーシート書かねば!
そして明日も卒制のお手伝いです。

投稿者:mozuku : 2009年01月18日 23:59

トラックバック


コメント: 3年の春休み=就活期間

コメントしてください




保存しますか?