喫茶サンフランシスコ 閉店

昨日手羽さんがサラっと書いてたけど、
今年度でシスコ閉店って本当っすか!?

リリーさんや西原さんも食べたという、
あのホットケーキが食べられなくなるなんて・・・





・・・って、1回も食べたことないけど。


今日シスコ行ったのにベーコンチーズバーガー食べちゃったし。
ソフトクリームも1回しか巻いたことないな、、。

私はどっちかというとオムライスとカツ丼をよく買ってました。
制作が忙しいときはあのお弁当重宝してたのに、なくなっちゃうのかな。
それとも2階のホールで引き続き売ってくれるのかな。

そういや芸祭の時ジャズ研はどこでお店を・・・って私が気にすることじゃないか。


あ、あと置いてあるイームズやらパントンチェアはどうなるんだろう?
処分しちゃうのかな。
もしそうなら、こう、なんとか、譲ってもらえないでしょうか?
よろしくお願い致します。>担当の職員の方


超内輪ネタ^^;

投稿者:mozuku : 2009年01月22日 19:14

トラックバック


コメント: 喫茶サンフランシスコ 閉店

コメントしてください




保存しますか?