ダモス瑠偉

今日大地震が来るらしいですね〜。
昨日友達に聞いて初めて知りました。
予言、また流行ってんのかな??

ていうかそこで自分が
「ノストラダムス」のことを「ノストラダス」って言ってることに気付きました。
なんだろう、ラモス瑠偉からの影響なんだろうか。
ダモス瑠偉。

あと「アボガド」だと思ってたら「アボド」だったり。

そういえば風神亭はネパールそばももちろん美味しいけど、
冷しゃぶアボカドサラダも美味しいですよ〜。


まぁ何が言いたいかっていうと
そういう予言とか、あと血液型とかで盛り上がれるのって
ものすごく平和ですよね。
うん、平和だ。

えーと、来週木曜までにスケッチ50枚と図面作成か。

こ、この平和を乱さぬように、ちゃんと終わらせよう・・・うん。

投稿者:mozuku : 2008年09月13日 18:06

トラックバック


コメント: ダモス瑠偉

コメントしてください




保存しますか?